やっと新・究極イズイズが完成しました٩(๑>∀<๑)۶ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっと新・究極イズイズが完成しました٩(๑>∀<๑)۶

かなりクサクサしていたけれど、ようやくエンジェリットが落ちました!
長かった…。
もう、しばらくリット取りに行きたくない。

本当はレイラン究極のためにもう1体エンジェリットが必要なんです。

でも、なんだか疲れたよパトラッシュ…


しかも大変アホな事に、究極退化の素材が変わったのを知らず、
ダブミスを5体集めてました(´>∀<`)ゝ

チビリット全色でいいんですね。
めちゃくちゃ簡単じゃないですか。
ダブミス狩りしてた私って…_| ̄|○

というわけであっという間に退化させたイズイズを新たに究極しました!



石仮面も揃ってご満悦の私。


いっきまぁーす!



ステの変化を見てみましょう。



攻撃力は変わらず、HPと回復力が上がっていますね。


早速回復パを組んでみました!



うーん、どうなんだろう。

完全に水染めにしたら…



こうなりました。
歌姫もいるけど、入れるなら誰と変えるのが良いのかなー。

迷うところです。

でもこの迷いが楽しい(笑)





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


回復イズイズおめです(´Д` )

私は下のパーティで孫権枠にセイレーン、イシス姉様枠に光メタorエキドナで使ってます( ´ ▽ ` )ノ
孫権居たら多分イシス姉様枠がセイレーンではないかと。。。でもまぁ使い分けですよね!

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/06 21:27 * edit *

お疲れ様です。
リーダーがイズイズになっていたので
頑張ったんだなと思いました。

てか…
水回復ぱ完璧ですね(;^_^A
見栄え良すぎです‼︎
羨ましい…
あとは覚醒で完成ですね。

URL | かすみん #-
2014/06/06 21:27 * edit *

なんとも羨ましいキャラ揃いですねぇ(^o^)

水パが組めるほどいるなんて凄い!
うちのは闇パばかりだな。

イズイズはt.A.T.u.に(ry

URL | HUKU #-
2014/06/06 23:56 * edit *

No title

わーー水パだぁ~~(σ・∀・)σ

すっご~~い(笑)

私、一回も組んだことが無いからすごく新鮮♪


パトラッシュ…

ここ最高(笑)♪

更新御疲れ様でした♪

URL | 風★ #-
2014/06/07 02:31 * edit *

(・Д・)ノさんへ

ありがとうございます(*´∀`)ノ

イシスBBA姉様を崇拝する身としては、
なんとかしてPTにねじ込みたいところなんですが、
現実的に考えて、そこを歌姫にするのがセオリーですよねw
女の子PTを考えたら孫権を外すという手もあったり…
難しい!w
PTに応じて使い分けようと思います。
あ!五右衛門いけるかなぁ…?ワクワクしますね(`・ω・´)

URL | ぶー #-
2014/06/07 05:42 * edit *

かすみんさんへ

おつありでございます♪
まだしっかりと使用してはいないのですが、
とりあえずリーダーにしてみたかったのですw
ちんけな自己顕示欲ですわw

水染め回復パは余りが居るくらい完璧に出来ました。
ただ孫権が2つ覚醒しているくらいで後が全然なので、
早く覚醒させて実用段階まで持っていきたいところです♪

URL | ぶー #-
2014/06/07 05:44 * edit *

HUKUさんへ

ありがとうございます、いつの間にか集まってましたw
水パが組めるなんて私も予想してなかったですよー。
回復PTはHPが低いのが難点でしたが、
このイズイズのおかげでそれも解消され嬉しい限りです。

私は闇パの面子が居ない…半蔵さんにダルシさん欲しいなぁ。

t.A.T.uwww懐かしすぎてわろたwww
そう言われるとそう見えてくるこの不思議…w

URL | ぶー #-
2014/06/07 05:47 * edit *

風★さんへ

水パ、出来ちゃいました(*´∀`)
私も初めて組みましたw
こうも綺麗に揃うと眺めてるだけで満足出来ますw

熱中していてふと我に返ったらパトラッシュが浮かんできまして。
悟りの境地に入りかけてましたわー(;´・ω・)
つかれましたw

風★さんもお疲れ様です♪

URL | ぶー #-
2014/06/07 05:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/186-da38decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

