やっとたまベビーのご機嫌が直ったようです - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

やっとたまベビーのご機嫌が直ったようです

エンジェリットが1体欲しいだけなのに石が相当溶けました。

光ドロップの欠損率の高さもしくは脅威の落ちコンで、
金曜地獄の1Fで何度死んだことか。
しかも1Fを突破出来ても落ちるのがデビリットばっかり。

本当にびっくりする位デビリット。

あんたほんとにデビルだよ。
あたしゃうんざりだよ。

と、かなーりイライラモードに入ってきていたので、
副産物のベビーちゃんに、にっくき悪魔を添えてパンドラちゃんに献上してみました。

これで覚醒しなかったらもうスマホ投げて寝てやるー!



ドキドキ。

○度目の正直になって欲しいです。



キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ


ようやくです。゚(゚´Д`゚)゚。

真剣に嬉しいです。

クサクサしていた気分がかなりマシになりました。

よし。
エンジェリットを求めてまた出発しますかね。

まぁエンジェリットをゲット出来ても、
ダブミスがまだ足りないのでもう少しかかりますが。

イズイズ回復パー!
はよー!

がんばります!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/06 11:04 * edit *

tさんへ

おー!それはかっこいいPT!
ただ!私は闇メタも半蔵さんも持ってないんです\(^o^)/
闇メタ欲しいなぁ…なかなかでないですよね。

やぱ火主体ですよね、私も、これだ!ってのを探します!
情報ありがとうございました♪

URL | ぶー #-
2014/06/06 11:31 * edit *

ビバ!たまドラ

よかったですねぇ!パンドラ!!
あとはプラスの順番待ちですな。

天獄はゼウス以外でも結構いけますよ。
それこそパンドラでも安定だし、赤ソニアパでも
安定です。
赤ソニアの場合、赤か闇のエンハ積めれば楽だけど。

もし興味があったら私のブログで天獄調べると
パーティのってます。
はい、おすすめ出来るほど完成しませんが、参考まで。

URL | HUKU #-
2014/06/06 12:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/06 13:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/06 14:22 * edit *

HUKUさんへ

ありがとうございます( ;∀;)
ようやくですよ…ようやく…。
これで思い残すことは何も無い(おおげさ

ぬおー、パンドラや赤ソニアでもいけるんですか??
知らなかったー!
全力で調べます!HUKUさんのブログ行ってきます!
仕事中だけどそんなの関係ありません!(笑)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/06 20:10 * edit *

kさんへ

おつありでございます♪

今後はゼウス以外のPTで行ってみます(^O^)

天さん欲しいって人結構いますよね。
銀だから出てもいいはずなのに、欲しいのに限って出ませんよね(^ω^;)
でもその脅威の金率は羨ましいです!(笑)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/06 20:14 * edit *

yさんへ

その節はありがとうございましたm(__)m
本当の本当に助かりました!
感謝しています<(_ _*)>

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/06 20:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/185-3ce8f3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

