カリン様は何に使うん?( ๑´•ω•)その他雑記 - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

カリン様は何に使うん?( ๑´•ω•)その他雑記

昨日、友達のヘラが落ちなかった件について助言を下さった方々、
ありがとうございましたm( _ _ )m

クリア後の画面には「獲得モンスター:なし」と出てたけど、
後でBOXの中にひっそりと居たそうです(笑)

いやぁ、居なかったら可哀想すぎるので本当に良かった。
コメントを下さった方々に本当に感謝♪



さてさて。

カリンの塔で毎日カリン様をゲット出来ますが、
何に使うのが一番良いのでしょうか。



トータルで11体のカリン様が集まりますが、
取っておいてもBOX内を圧迫するし、
混ぜるにしても同属性でも15,000しか経験値ないみたいですし、
でも仙豆というスキルは魅力的だし…
かと言ってPTに入れるにはステがアレだし。

容赦なく混ぜるのもなんとなく寂しいなぁ。

スキル名が「完治の光」だったらよかったのになんて思ったり。

記念に1体取っておいて後は混ぜた方がいいのかな。

皆様はどうお使いになりますか?


そして。

友情ガチャでとうとう狙ってるのが出たー(°∀°)



そうです、イズイズの為の青い石仮面です!

やったー本気で嬉しい(((o(♡´▽`♡)o)))

ただ、エンジェリットいないし、
究極退化させるためのダブミスもいないし、
今日はしばらく金曜ダンジョンにこもりまーす( ´ ▽ ` )ノ





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


蒼仮面、おめです(^-^)

カリン様はほんと、何に使いましょう。
制限ダンジョンの回復役位かな。
バインド回復ないし。
1体以外はたぶん混ぜ混ぜしちゃうと思います(*´∀`*)ノ

URL | HUKU #-
2014/06/06 09:24 * edit *

HUKUさんへ

ありがとうございます♪
これでイズイズの素材で一番入手困難なものがゲット出来たので、
夢のイズイズ回復パが組めます٩(๑>∀<๑)۶

カリン様全部取っておいたらハッキリ言って邪魔ですよね(^ω^;)
私も記念に1体残して後は混ぜちゃうかもです。
毎日石が貰えるから嬉しいですしね♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/06 09:46 * edit *

究極退化にデブミスは必要ないですよー( ´ ▽ ` )ノチビリット5色です。

それはおいといてフレンドありがとうございます!間違えて空メ送ったものです(・Д・)イズイズ可愛いですよね〜女の子だけでパーティ組めてしかも強い!!そのうちプラス振りたい子です(´Д` )

URL | (・Д・)ノ #-
2014/06/06 11:37 * edit *

(・д・)ノさんへ

そうなんですよー!
5体揃えてから調べて気付いたという…。゚(゚´Д`゚)゚。
バカでしたわ( ̄∇ ̄;)

イズイズは本当可愛いしおまけに強い!
私もいずれ+を振りたいですが、順番待ちのがたくさんいるという…。
悩ましい話です(笑)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/06 20:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/184-c1da9825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

