たまベビーなんて嫌いなんだからねっ(>_<) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまベビーなんて嫌いなんだからねっ(>_<)

木曜の地獄に行きまくってました。
狙いはたまベビー。
いや、赤フルーツと緑フルーツも要るんですけどね。
とりあえずパンドラちゃんをフル覚醒させないと気が済まなくて。

以下、私の戦いの様子と結果をご覧ください。



1回目。



スルー。



2回目。



スルー。



3回目。



スルー。



4回目。



スルー。

以上!!
赤ソニアも緑ソニアも1ずつですが上がったというのに!

なんだこれは!

もう知らない!
たまどら配られるまでぐれてやるー!

そうそう、以前は木曜の地獄はサタンパが良いと書きましたが、
今日はまったくダメで、なんと6連続で死ぬというお恥ずかしい事をやらかしました。

なので闇シヴァパに変えました。



ホムラさん進化すらさせてなくてごめんなさいてへぺろ。
い、いちおうスキルマなんだからねっ(¯―¯٥)

フレも闇シヴァです。
こっちの方が勝率よかったです。

青ソニアいないけどしれっと貯まってきた青フルーツをどうするか悩んでおります。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

コメント


たまベビーは・・・・

とんでもない奴ですね。11スルー?
もはや「私にとっては通過点です」とでも言われそうな
勢いですね。

木曜は、
サブはギガンデスorムラクモ、赤おでん、赤ソニア、エキドナorアレス。
リーダーはウズメ闇シヴァ・・シヴァもってないので。
3Fで威嚇でちまちま削るか、アレスの変換で両端削るかで悩むところです。

URL | HUKU #-
2014/06/05 13:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/05 14:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/05 16:33 * edit *

No title

ベビーはいちおう50%って言われてるけど、オイラもスルー9体2覚醒しか出来ない思い出から、進化させてからしか喰わせなくなりましたw

URL | け☆ #K3VsDgnM
2014/06/05 21:08 * edit *

HUKUさんへ

とんでもないにも程がありますよ(´・ω・`)
覚醒?なにそれおいしいの?レベル。
面倒だけど進化させてから合成しようかなと思います…。

木曜もなかなか安定せず…。
アレスもウズメもまだ覚醒出来てなくて。
とりあえず昨日の闇シヴァパが割と勝率が良かったので、
しばらくはそれで行こうかと思います。
パズドラは色々悩ませてくれますよねほんとにw

URL | ぶー #-
2014/06/06 07:29 * edit *

tさんへ

はい、とっても残念でした(´・ω・`)
ここまで上がらないと萎えるレベルを超越して悟りを開けそうですw
お供え物効果は私も少しあると思います。
なんでもいいから添えて混ぜてれば変わったかもしれません><
ちょっとやってみようかな。

URL | ぶー #-
2014/06/06 07:31 * edit *

け☆さんへ

50%って言われてますよね?
トータルで10以上スルーされてるので嘘じゃないかと思えてきましたw
進化させてから混ぜるのが一番確実ですよね。
ちょっち面倒ですが安全。
面倒臭がらずにやるしかないかもです(´・ω・`)

URL | ぶー #-
2014/06/06 07:32 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/183-0d444639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

