ドラゴンボールガチャ!引いたよ! - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ドラゴンボールガチャ!引いたよ!

ついにドラゴンボールガチャが始まりました♪
何が当たりなのかな。

各キャラの能力、ステータスをチェックしました。

個人的にはピッコロさんの魔貫光殺砲をちょっと撃ってみたい。
天ルシの明星もどきです。
攻撃に+を99振ったら明星を超え…るんだっけ?
ま、単に原作でピッコロさんが好きっていうだけだったりもするw

金キャラは悟空か悟飯かな。
ほとんどホルスなLSだけど、ホルスはかなり使うので慣れてるし。
いやーでも一緒のLSなら要らないし、という見方も出来るので迷うところです。

と、いうわけで引きました。
とりあえず最低でも金が1個出るまではやめないぞー(`・ω・´)



神龍さま~♪
色んなところで見たけどヤムチャ祭りはやめてね~♪



1発目でピッコロさんきた!!
これはツイてるかも??



2回目!
クリリンちゃん!
プチ威嚇持ちです。



3回目で金来ました!早っ!
ベジータ様です!
LSが長いけど要するに四神みたいなスキルですね。
なかなか良いと思います。
ついでにベジータ様も結構好き。



(チョキゴルは大小の進化後用ですw)

というわけで3回目で金が出てしまったので、
ここでやめるか否か悩んでおります。

かぶりもないし、金出たし。
むぅ。

コラボが始まる前は全力!って言ってましたが、
いざ始まってみるとケチりたくなるこの私の貧乏性な性格。

悩むなー。
なんか引きが良かったのでこの後ダダ崩れしそうな予感がしますし、
ちょっと怖いのでしばらく間をあけようかな。

フルーツ狩ってこよう。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


めっちゃ欲しい!ってキャラがいないならそこでやめるが吉です!

おれは一発目でトランクス出ましたが本命がチャオズだったので結構もっていかれましたΣ(-᷅_-᷄๑)

金ならベジータ欲しかったですけど、コラボガチャは怖いんでもうやめです(笑

URL | to4 #-
2014/06/05 08:11 * edit *

3回でこの引きは羨ましいです!
祭りに見舞われた自分は意気消沈です(´Д` ) それでも、まだガチャしたくなるドラゴンボール恐ろしいw

URL | どんどん #-
2014/06/05 08:19 * edit *

to4さんへ

キルア並に欲しいキャラが居ないのでやめとこうかなぁ…(笑)

トランクス良いじゃないですか!
絵面はかっこいいと思います(*^ω^*)

悟空と悟飯はホルスいるしいいや…って気になってきました。
天さんもちょっと欲しかったけど地獄を見そうなので自粛自粛(笑)

まぁまだ期間があるので追々考えます♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 10:25 * edit *

どんどんさんへ

珍しく引きがよかったです!(^O^)
嬉しいですー!

いつぞや、バッメンコラボで猫女を三回連続で引いたときは悪夢でしたがw

運を使い果たした気がしますがまだ回したいなぁ…
石が無限に欲しいです(^q^)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 10:32 * edit *

むむっ!

なんという引きの強さ!
フラグがたっているヤムチャを引かずにいるなんて・・・。

私も今回は結構いい感じでした!
そして、ベジータも引きましたよ!
育てます?育てます?
きっとフレ確保難しいから、育てたらぜひ
ベジータとデートさせて下さい(笑)。

私もすぐには育てられそうにないですが・・・。
大小持ってるんですか?
うちの孫悟空と・・・(爆)

URL | HUKU #-
2014/06/05 12:15 * edit *

HUKUさんへ

えへっ。
ヤムチャ祭りを避ける事ができて良かったですー٩(๑>∀<๑)۶

もう2回くらい引いてもいいかなという欲望に負けそうです(笑)

もちろん育てますよ!
一緒にベジータ無双しましょうよ(笑)
大小も持ってますよ。
ただいまダブトパがいなくて進化させられないので金曜日待ちなんです。
その時は悟空とですね(笑)
たのしみ(((o(*>ω<*)o)))

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 12:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/182-37924785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

