イース、スキルマへの道~遠い遠い旅路~ - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

イース、スキルマへの道~遠い遠い旅路~

ドラゴンボールはまだ期間があるのでとりあえず置いといて、
昨日はヘラを5体だけ狩ってきました。

現在イースのスキレベは4。
1でもいいから上がって欲しいなーと、
仕事の合間にスキラゲしました。



お供え物などは混ぜず、5体一気に全部ぶち込みました。

ゴーゴー*+.\(( °ω° ))/.:+



キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ

上がりましたー♪

しかも…



一気に3アップ(*´ω`*)

うちのイースさんはあまり賢くなかったのですが、
今回は調子がよかったようです。


スキルマまではまだまだ遠いですが、
気長に頑張って行こうと思います♪


そうそう。
職場の友達(こちらで紹介したヘラ獲得を熱望してた子)が、
昨日やっとヘラを取る事が出来ました!わーい!
おでん×おでんで行ったみたいで、かなり時間はかかったらしいです。
でも良かった良かった。

そして、

ヘラを究極させたい→デビリットが必要→金曜地獄をクリアする必要がある

というわけで、金曜地獄はどうやってクリアするの?
と聞かれ、私はゼウスパでしか行けないのでゼウスパかなと言ったら、
じゃあゼウス取りたい!どうしたらいい?石数個は覚悟するよ!

という流れになりまして。

ギガグラ枠が2つあったら楽だと思うよと言ったら、
もう1体ヘラとるわ!と再びダンジョンに突入。

無事クリア出来てたんですけど、ここで衝撃が。

ヘラが落ちなかった。

ヘラって確定ドロですよね?ですよね??
私、ヘラが落ちなかった事なんて1回も無いので、びっくりしましたよ。

その子も「ほえ?」となり、その場でググって情報を確認する私。
wikiには確定ドロと書いてあるものの、あそこは非公式だから、
あそこを盾に文句を言う事も出来ない。

多分、クリアした時にちょびっと通信エラーが起きたので、
そのせいだとは思うんですけど…。

「獲得モンスター:なし」の画面をスクショで撮って、
問い合わせしてましたが、回答は来るのだろうか…。

すっごく可哀想です…。
おでん×おでんだから凄く時間かかって取ってたのに。
本人も萎えてましたよ。

私の脳内では確定ドロなんですけど間違ってないですよね?
通信エラーのせいですよね?
どなたか「そうだよ」と仰って下さい><
自信なくなってきた><




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/05 07:18 * edit *

yさんへ

ありがとうございますー><
心強いお言葉です。感謝感謝!
もう寝てるとは思いますが、その情報を連絡してみます。
本当にありがとうですm(__)m

URL | ぶー #-
2014/06/05 07:28 * edit *

No title

自分もヘラは確定ドロだと思ってました。
昨日39周してキッチリ39体ドロップ。
うちのイースはいまいちでしたが・・・・

URL | おっさん #-
2014/06/05 08:13 * edit *

おっさんさんへ

ですよね、確定ドロですよねー!
絶対エラーだ(汗)

可哀想に(´×ω×`)
なんとか保障してくれると良いんですが運営動いてくれるかなぁ…

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 10:27 * edit *

確定だと思いますよ

ヘラ狩りお疲れ様でした。

ヘラは確定ですよ。たぶん・・・落ちなかった記憶なし。

イース、なかなかおりこうですね。
ギガグラはなんだかんだ言ってスキルマだと
お手軽さがダンチですから、頑張ってください!
私もヘラとイースのスキラゲは長い年月と石を
費やしたのはいい思い出です。

URL | HUKU #-
2014/06/05 12:11 * edit *

HUKUさんへ

ですよね、確定ですよね?
私も1回も落ちたことが無かったので驚きました。
問い合わせの回答が来ることを祈ります。

イースさんはなかなか賢かったです。
イース一人でも大変なのに、ハーデスは放っておくとしても、
究極ヘラも上げておきたいし、これからヘラが来る度に狩りまくりですわ。

気が遠くなるなぁー(×﹏×)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 12:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/181-4ce3484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

