ドラゴンボールの改がクリア出来ないよぉ… - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ドラゴンボールの改がクリア出来ないよぉ…

タイトルの通りです。
ドラゴンボールの改がクリア出来ません(´・ω・`)
残された道は石パしかないのか…?
でもそれもなんか癪。
絶対ノーコンしたい。

以下、私が死んだPTのご紹介です。
(需要無いかもしれませんが)



赤ソニ呂布パ。



パンドラパ。



パンドラパ2回目。



ゲームオーバーのスクショを撮り忘れたけど回復パ。



こうなったら私のテンプレであるホルスパでいったけどこれもダメ。
ザーボンさん出たからコンテしようか散々迷ったけど思いとどまりました。



2体目の赤ソニが完成したのでもういっちょ赤ソニ呂布パ。


恥ずかしくなるくらい死んでますね(;´・ω・)

うーん、どうしたもんか…

一番可能性が高そうだなと体感したのはやはりホルスパ。
もういっちょ行ってみますかね…。むう。

あ、はまひめのスキラゲしなきゃ(逃げ
ヘラ狩りしなきゃ(逃げ

忙しい忙しい(とことん逃げ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント


同じだよ

全く持って同じ♪←この音符はおかしいな。いい意味の同じじゃないっつーの!

でも、呂布ソニアでも、パンドラでも、どうしてもフリーザ第3形態で追い返される(>_< )

パンドラの方が封印耐性あるから可能性あるけど、呂布ソニアの方が毎ターン回復出来そう。初回は実質ノーコンとかいいながら仙豆でクリアだったし。

キジトラさんリンクの件、私がパソコンから見て!このブログの右のリンクからキジトラさんにいけなかった。検索して訪問しましたが、アドレスにkijitoraboo?みたいなの入ってます?すいません、うろ覚えで(^_^;)
それがリンクでは入ってない気がします

URL | HUKU #-
2014/06/04 08:32 * edit *

またまた連投スンマソン。

スマホのリンクは平気だけど、パソコンのリンクはダメみたい(^_^;)こんなことあるの?私だけかな?

URL | HUKU #-
2014/06/04 08:38 * edit *

HUKUさんへ

わーい仲間♪
私も♪の使い方間違ってるw

フリーザまで辿り着けてないのは内緒だ(キリッ

なんか色々検索してたら、ばすにゃんパでクリアした報告を見たので、
次はバスにゃんパで突っ込んでみようかなと思ってます。
にゃ。
パンドラパは初めて使ったのでまだコツが掴めてないと思いますし。
多色パ、コンボパばかりで、一色染めのPTってのが久々だったんですよね。

今はヘラ狩りして逃げてます←

今やっとリンクの件改善出来ました!
確かにサイドバーのプロフ欄のリンクがおかしかったです。
私もスマホから見て、普通に行けたのであれ?と思ったのですよ。
スマホで表示されるのはプロフ欄じゃなくてリンク欄ですので、
そのせいだと思われます。

kijitoraboo入ってますよー!
そのアドレスで合ってます。
わざわざ検索して下さってありがとうございました!
HUKUさんが指摘して下さらなかったら一生気付いて無かったと思います。
本当感謝です(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/06/04 08:51 * edit *

LF赤ソニアで行けましたよ!
中身は赤ソニ×2、呂布、闇シヴァです。

自分もLF 赤ソニ呂布で突っ込み何度もやられました。。

URL | MC #-
2014/06/04 13:58 * edit *

ホルスやバスにゃんのコンボ系使えるならそっちのがいい気がしますけどね!

自分はパズル力ないのでパンドラか光メタで周回してます( •̀ .̫ •́ )✧

ただ、安定しないなら無理してやる必要もない気がしないでも(笑

URL | to4 #-
2014/06/04 16:29 * edit *

情報ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
赤ソニパで行けますか!
赤ソニ呂布は死んじゃいますよね(汗)
呂布を持ってないのでサブは同じには出来ませんが、
参考にさせて頂きますね( ^ω^ )
ありがとうございます♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 06:00 * edit *

to4さんへ

コンボ系でも行けますかね?
結局昨日はヘラと仮面でおわってしまったので今からちょいと頑張ってみます☆
情報ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/06/05 06:01 * edit *

No title

更新お疲れ様です。
自分も、呂布ソニでノーコン出来てません。
LF 呂布 赤ソニア 堕ルシ、赤ソニア、セポネ×2
ですが、道中か第3形態で回復ドロ欠損が起きて負けパターンです。セポネを1体外してドラジョ入れても第3形態で攻撃変換の貯め直しでジリ貧で負けてしまいます。安定の1コンザーボンさんにはまだ会えてません。泥率アップがきたら、超級を回します。(笑)

URL | kenkenken #-
2014/06/05 06:48 * edit *

kenkenkenさんへ

おつありでございます♪

呂布ソニでのノーコン、難しいですよね(;´・ω・)
ピエー入れてもだめですか…手ごわいなぁ。
回復が枯渇しなければクリア出来るんだけど…って感じだと運ゲーですね><
石パでのクリアは意地でも避けたい(ちんけなプライドが邪魔をするw)ので、
もっと色んなPTを考えてみようと思います。
ザーボンさんに会える確率って相当低いのでしょうか。
あの時コンテしとけば良かっ…いやいや、ダメですダメですw
私も遭遇率UP来たら超級回しますわ(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/05 07:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/180-620a469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

