たまちゃん、音楽、そしてプレミアムガチャ!! - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまちゃん、音楽、そしてプレミアムガチャ!!

拍手コメントでも応援のメッセージを頂き、嬉しさ満点のぶーです。
お返事が出来ないのですが、ちゃんと読んでおります。
本当にありがとうございます♪


先ほどパズドラを立ち上げたらこんな画面が。



おおおおおおお!?
プレゼント??



なんとプレゼントを頂いたのですー。
昨日フレ募集(まだやってますー♪)をした時にフレになってくれた方からです。
なんてお優しいんだ…うるうる

めっちゃ嬉しかったです!

私は既にあげてしまっていたのでお返しが出来ず申し訳ない…><



プレミアムガチャを回すのってどれくらいぶりだろう。
本当滅茶苦茶久しぶりでした。



スピノンゲットおおおお!

直接お礼メールもしたのですが、
もう一度、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

本当の本当にありがとうございました(*´∀`)
人と人とのつながりってステキ♪
これからも大事にしていきたいと思います!


さっき、チョキルビを回しながら半端なスタミナで普通のルビドラ行ったら…



たまちゃんと遭遇!!
わーいわーい!
パンドラちゃんをフルにしたいから落ちて下さい!!

結果は…



ま、まあ、予想してたんだからっ!!!
いいもんねーだ!

と言いつつやっぱり悲しい。
たまちゃんはよ。
パンドラちゃんが待ってるんだよー(´・ω・`)


余談。
下のスクショの左上に音符マークついてますよね。



結構音楽を聴きながらパズドラをする事が多いんです、私。
さっきドラゴンボール行った時はBGMを聴きたかったので停止しましたがw
(ドラゴンボールの記事はまた別に書きますね)

元々洋楽派で、邦楽はほとんど聴かないのですが、
最近はアニソンを流してる事が多いです。

昔はアニソン?えー?って感じで軽視してたのですが、
ちゃんと聴くと結構良い歌が多いです。

具体的に曲名を書き出すとブログの趣旨が変わりそうなのでやめておきますw
もし気になる方がいらしたら聞いて下さればしつこいくらいにお答えしますww



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 9
go page top

コメント


アニソン

ルビドラは会議で行けませんでした。
さすがに会議の司会なのに机の下でスマホグリグルは
まずいですもんねぇ・・・

アニソン!?カラオケで歌っちゃったりしちゃいますが、ちょっと年代が違うかな?

どんなもん聞いてるか、ぶっちゃけちゃって下さい。

ここで北斗の拳とか来たらウケますよぉ

URL | HUKU #-
2014/06/03 15:35 * edit *

No title

連投ごめんなさいm(。。)m

行こう行こうと思っていたんですが、忘れてました。
「キジトラ」ブログさんにお邪魔してきました。

とりあえず引いたので回れ右して帰ってきました(笑)

引いたのは冗談ですが、男の私が食いついてもどうかと思うし・・・。

そうそう、コメしたのは、サイドバーのリンク、たぶん正しく貼れてないですよ~

URL | HUKU #-
2014/06/03 15:50 * edit *

No title

風★さんところから遊びに来ました^^

また遊びにきまーす☆

URL | け☆ #K3VsDgnM
2014/06/03 20:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 21:34 * edit *

HUKUさんへ

行けなかったですか><
そりゃ司会がスマホグリグリはまずいですよw
私も接客しながらスマホグリグリしたい…。
ダメかな…ダメですよねww

You are shock!!

はさすがに歌わないですねーw
私が聴いてるのは割と最近のアニメの歌です。
「物語」シリーズはたくさんの歌がありますし、
「ソードアートオンライン」のOPとEDも好きですし、
最近は「ブラックブレット」のOPが好きですね。
イチオシは「それでも世界は美しい」の中で、
ヒロインの女の子が歌う「アメフラシの歌」。
これ、声が透き通っててめっちゃ美しいんですよー!

他にも結構ありますがとりあえず簡単に書くとこんな感じですね。
分かってくれる方が一人でもいてくれたら嬉しいのですが…(;´・ω・)

URL | ぶー #-
2014/06/04 02:57 * edit *

HUKUさんへ

私も連投になってしまった!
キジトラにもご訪問して頂きありがとうございます。
更新サボリ気味ですいませんですw

まー、男性がネイルネタに食いついてくるのもちょっとビックリですし、
回れ右してお帰りになったのは正しい判断かと思いますw

およ!?
どこのリンクが変でした?
このブログに貼ってあるリンク?キジトラの方?
どっちからも飛んでみたけど普通に行けたのでどこか分からなくて><
お手数ですが教えてくださいm(__)m

URL | ぶー #-
2014/06/04 03:00 * edit *

け☆さんへ

ご訪問ありがとうございます(*´∀`)

け☆さんのブログにもお邪魔させて頂きますね!
わざわざありがとうございます♪
是非是非いつでもまた来てくださいませ☆

URL | ぶー #-
2014/06/04 03:02 * edit *

初コメです☆

前からちょくちょく拝見していたのですが、アニソンに反応せずにはいられません!

ブラック・ブレッド最高です( •̀ .̫ •́ )✧

OP・EDどちらも好きですがアニメの映像付きだとダントツでEDです。

延珠が可愛い過ぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

他でしたら、魔法科高校〜のOPやノゲノラの曲なんかも聴いてます!

一週間フレンズ観てますか?

これの曲も良いんですよねぇ♫

ホント、アニソンだからと最初から馬鹿にして聴かない人に色々聴かせてやりたいくらいです!

食いつき過ぎてひかれそうですね_| ̄|○

プラマラは自分のペースでやるのが一番ですよ! モチベが高くないと出来ない地味な作業ですからね(笑

あまり長くなるのもアレなんで今日はこの辺で( •̀ .̫ •́ )✧

あ、先日はフォロバありがとうございました^ ^

URL | to4 #-
2014/06/04 06:05 * edit *

to4さんへ

わー!
アニソンネタに反応してくれる方がいるとは!
嬉しいです(*´∀`)

ブラックブレット、ティナも可愛いです♪
EDのやなぎなぎの歌も好きですよー。
もちろんスマホに入ってますw

魔法科高校~のも、ノーゲムノーライフのも、
1週間フレンズのも全部入ってますww
魔法科高校~のOP、LiSAが歌ってますが、LiSA好きなんですよ。

全部見てて全部分かってしまった私もどうかと思いますがw、
良いもんは良いんですよね!
SAOは7月に2が始まるしめちゃくちゃ楽しみです。

うおー、嬉しいぞー(*´∀`)ノ

プラマラは単調な作業ですもんね、来週月曜も頑張りますよー。
くじけそうだけど(´・ω・`)

Twitter、ありがとうございました♪
どんどん絡んでくださーい☆

URL | ぶー #-
2014/06/04 06:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/178-4650468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

