プラマラの成果(´・ω・`) - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

プラマラの成果(´・ω・`)

プラマラ、忙しくてあまり回せなかった(石2個とランクアップ分だけ)上に、
今回はなんか+が落ちる率が悪くて、あまり集まりませんでした。



25…かぁ。
50は欲しかったなぁ。

ホルスに混ぜて、ようやく200を超えました。
早く297にしてパンドラちゃんに移りたいんですが(;´・ω・)

297をたくさんお持ちの方が心底羨ましいです。


さて。

10時半(チョキルビ開始)までドラゴンボールの改を攻略できるか試してみます!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


更新お疲れさまでした♡

一刻早くパンドラちゃんにプラスふっちゃいましょう^_−☆

酔っ払いw
飲み過ぎには注意してね^ ^

そうそう!フレンド申請、沢山で良かった良かった♡皆様に感謝ですね^ ^

また遊びに寄りますね♡更新お疲れさまでした♡

URL | 風★ #-
2014/06/03 11:23 * edit *

風★さんへ

おつありでございました♪

はい、早くパンドラちゃんに移行したいです!
今ホルスが208なのであと91か…近いようでまだまだ遠いw
来週の午前中は鬼回しですわ(`・ω・´)

元々お酒は嫌いじゃないんですが、最近控え目にしてたのにやっちゃったw
ま、二日酔いにはならないので今は平気です☆

本当たくさんの方からフレンド申請をしていただいて凄く嬉しかったです。
皆様に大大大感謝(*´∀`)

私も遊びに行きまーす♪
風★さんもおつかれさまです!

URL | ぶー #-
2014/06/03 11:59 * edit *

No title

そうそう、早くパンドラちゃんに振りましょうよー♪

スキルマじゃない私が通りますよ~(笑)
プラマラ、結局ちょっとやりましたよ~。みんなやってるし。

私は数えるのが嫌いなんで数えてないですが、たぶん30くらいかなぁ。星宝のなんちゃらがいかに効率いいかがわかります。

半蔵が297になりました♪
まだまだ振りたい奴がたくさん・・・

URL | HUKU #-
2014/06/03 12:10 * edit *

HUKUさんへ

振りたいです!早く振りたいです!一刻も早く!w
ホルスほっとこうかな…でも中途半端なのでねえ。

私も普段は数えませんw
ノマダンとかで落ちた+とひとまとめにしちゃってるので。
今回初めてプラマラのみでどれだけ貯まるか数えてみたんですよ。
あー少ない(´・ω・`)
星宝のなんちゃら、1時間と言わず3時間くらいやって欲しいなー。

お、半蔵さん297おめです♪
私もパンドラちゃん以外にも振りたいのいっぱいだ…

URL | ぶー #-
2014/06/03 12:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/177-4ecbf9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

