フレンド大募集しまーす♪ - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンド大募集しまーす♪

以前もちらっと書きましたが、6月になったのでまたフレンド募集をします♪

fc2_2014-06-02_08-16-54-087_201406020822035a0.jpg

見て頂ければ分かりますが、今の空きは15人です。
もし、万が一、万が一ですよ。
たっくさん申請がきたとしたら、枠はまだまだ拡大出来るので、
順次拡大していく予定であります♪

私はリーダーは常にバラバラです。
でもレベルマリーダーしか基本出してません。
チョキなんとかの時はサタンです。
E組です。

条件としては、スタミナ100以上あるランクの方かな。
ランクで振り分けるのは好きじゃないのですが、
そうしないとフレになっても助っ人画面にほとんど出ないと思うので、
あまりフレになるメリットが無いと思うのですよ(´・ω・`)
私ばかり使うのも申し訳ないですし。

このブログを見て申請したかどうかを知るために、
前回の募集時と同様、非公開コメントでも構いませんので、
一言「申請しました」と書いて下さいませm(__)m
あ、あと、パズドラ内でのお名前も。

よろしくお願いします♪

fc2_2014-06-02_08-17-35-002_20140602082001dcf.jpg

IDは*** *** *** です。

締め切らせて頂きました!
ありがとうございました♪





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 29
go page top

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 08:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 09:00 * edit *

No title

わ…私も申請させてもらいますっ!
パズドラ内でもみくです〜
あ、画像はぶーさんでしょうか((*´∀`*))
かわゆし!

URL | みく #-
2014/06/02 09:28 * edit *

フレンド申請しました。

はじめましてo(^▽^)o
たか です。

ブログ、楽しく拝見させて頂いてます。
先ほどフレンド申請、させていただきました。

パズドラでの名前も、たか です。
低ランクですが、よろしくお願いします❗️❗️

URL | たか #-
2014/06/02 10:38 * edit *

申請だよー

こんにちわ。

フレンド申請させていただきました。

。。。なんちゃって!待ってましたよ!フレ記事!

いま申請終了です。
ぶーさん、顔だし?
超絶UPです!!!

ちな、BBAというぶーさんより私GGですから。
一回り違うぞ!気持ちは12歳くらいだけど(爆)

URL | HUKU #-
2014/06/02 11:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 11:25 * edit *

リアルフレを切りぶーさんに今、申請しました笑♡

風★始めました。って言う名前です^ ^良かったらフレになって下さい^ ^♡

ぶーさんやっぱり綺麗♡プロフィールは自信の裏返しなんだね^_−☆

でも、そういうのカッコいい〜★ステキ^ ^♡

URL | 風★ #-
2014/06/02 11:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 11:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 12:15 * edit *

フレンド申請しました

ブログ拝見させていただいております。
申請させていただきましたので、よろしくです♪

URL | つっちー #-
2014/06/02 12:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 12:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 12:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 13:34 * edit *

初めまして。
ブログを全部読ませていただきました。
ありがとうございました。

ちょうどフレンド募集をされてたので
申請させていただきます。

もし枠があるならよろしくお願いします。

ちなみに、かすみんって名前ですが、
娘の名前であって、
私は男性です(笑)

URL | かすみん #-
2014/06/02 15:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 16:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 16:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 20:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/02 22:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 01:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 01:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 02:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 20:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 21:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 21:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/03 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/04 14:36 * edit *

こんにちは、いつもブログ読ませていただいてます!꒰*´∀`*꒱
気づくのが遅かったのですが、申請していただきました!名前はももです!
よかったらよろしくお願いします♡

URL | もも #-
2014/06/06 18:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2014/06/07 09:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/174-da266d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

