GCでのスキラゲ、駆け込み終了!スキルマは見てて気持ちいい! - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

GCでのスキラゲ、駆け込み終了!スキルマは見てて気持ちいい!

アレスもイズイズもアルテミスもスキレベ1からスタートしたGCコラボ。
この3人はなかなか頭が悪くてすっごい石が溶けました…。

昨日は最終日。
全員あと1か2だから絶対終わらせてやる!

と意気込んだはいいけど仕事だしなかなか思い通りに回せず、
タイムリミットがどんどん迫る!

気合いで回しましたよー!

まずはアレス。



あと2です。

いっけー!



きたー♪
上がりました。

しかも…



2上がって一気に最大に!
お、最後はなかなか賢いところを見せてくれたじゃないの。
嬉しいです(*´∀`)

お次はアルテミスちゃん。



合成前のスクショを撮ってませんでした(´・ω・`)
でもあがったー♪
しかも一気に2!



無事アルテミスちゃんも最大になりました。



で…

やらかしたのがイズイズ。

仕事の合間に混ぜてたんですが、
何を血迷ったか、一回青インベーダー4体をなんと
青ヴァルに混ぜるという大失態をやらかしました。
そりゃ上がるわけないw
私ってばおっちょこちょい♪

なんて可愛い事言ってる場合じゃなく真剣に凹みました。



時計を見てもらえば分かりますが、タイムリミットまでもう時間ない。

お願いだから上がってくださいー><

GO!



しーん。

おいおいマジですかー!?
頼むよ…あと2体しかないんですよ…。



最後の望みを託し、既にスキルマになったので不要になったUFOと、
同じくスキルマになって不要になったアルテミスの素材をお供え物にしました。

お願いします。
もう時間ないんです。
頼むー!



ききききーーーたーーーー♪

スキルマイズイズ完成(*´∀`)

無事3体ともスキルマになってくれました!
よかった。本当に良かった。
イチタリナイのままで終わるとか煮えきらなくて本当もやもやしますしw

GC何十周したかなぁ。
相当回りましたよ。
ヘッドホンともかなり遭遇しました。
スキレベは3くらいですが。

あー疲れたああああ。

そして今日はプラマラの日。
休憩させてくれませんねパズドラさんはw
頑張りますよー!
ドラゴンボールも始まったけど、とりあえず今日はプラマラ全力です!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

あ~~よかったぁ~~♡♡

さっきパンドラちゃんの記事を読んで、ぶーさん、凹んでるままなのカワイソーだって思って。。。でもこのスキルマ祭りのこの記事アップされて気持ちもアップされたんだと思えました(笑)♡本当によかった♪良かったぁ~♪今日もこれからプラマラがんばろうね♡超絶応援してます┗(^o^ )┓三

URL | 風★ #-
2014/06/02 07:24 * edit *

風★さんへ

ありがとおぉぉぉぉ><うるうる

駆け込みでなんとか全部スキルマになって大分立ち直れましたw
パンドラちゃんが頭悪いのかベビーが頭悪いのか…
って結構真剣に考えてたけど、仰る通り大分気分あがりました(*´∀`)

なんか自分の事のように喜んで貰えて、
風★さんはなんて優しいんだ…!と感激しております♪

プラマラ頑張りまっしょい(`・ω・´)
私も応援してまーす(`・ω・´)ノ

URL | ぶー #-
2014/06/02 07:59 * edit *

しっかりパンドラちゃんの覚醒の穴埋め出来ましたね♪

ちゃんとプラマイゼロになるように出来てます!
うちはアレスしかいなかったので楽でした。偽イズイズのキティもどきは放置です(笑)
心残りはUFOを放置したことですが、まぁ使わないって事で、次に来たら全力です!
プラマラするんですね!がんばれぇ!

私は今回スルーです

URL | HUKU #-
2014/06/02 08:05 * edit *

HUKUさんへ

はい♪これでなんとか気分が持ち直しましたw
ありがとうございます♪

ほんと、人生楽ありゃ苦もあるさ的な感じですねー。
うまく出来てる!素晴らしい!

そして私のBOXにもキティもどきがいるの忘れてたーwww
まぁ…使わないからいいかw

はい!なんとかホルスを297にして次に移りたいのでプラマラ全力いきますよー!
応援ありがとです。頑張ります♪
スルーされるんですね。それもある意味賢い選択かも
(石が減らない的な意味で)と思いますw

URL | ぶー #-
2014/06/02 08:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/173-ca406ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

