たまどらベビー狩りは大失敗に終わりました - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

たまどらベビー狩りは大失敗に終わりました

萎えましたー!!!
もういやー!

メタゴルを回してたのですが、
なかなかたまベビーが落ちません。

必死こいて回してようやく集まったのが6匹。



パンドラちゃんがあと1でフル覚醒なので、混ぜていきました。

6匹入れば絶対上がる、そう思っていた時期が私にもありました…。



しーん。

これが6回続いたんですよ(´・ω・`)
萎えますって。

まだメタゴル時間中ですが、萎えたのでやめます。

おとなしくGCに戻りますわーうわーん!ヽ(`Д´)ノ

たまベビーで上がる確率って50%くらいじゃなかったの…?
もう信じない!信じないんだからねっ><;;;




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


たまベビ狩忘れた(>_< )ってより、いけなかった。
ベビーは一気につっこんだ方が上がる気がしますよー(´▽`)ノ

5体で上がらなかったらそっとスマホを置きましょう

URL | HUKU #-
2014/06/01 19:40 * edit *

HUKUさんへ

ですよね、一気に突っ込んだ方が良かった気がします(´・ω・`)
大後悔です。
上がらなかったら…そっとスマホを投げ…置きますねw

たまべびー狩りはなかなかマゾいなと思いました。
確定で落ちるならもっとガンガン回ったんですけどねー。
こりゃ木曜と金曜を鬼回しだな…気が重いですわw

URL | ぶー #-
2014/06/02 06:50 * edit *

No title

わーーー(汗)!!これはj厳しいですね。。。

かける言葉が見つかりません。だけど、ぶーさんなら立ち直れるはず!後、1覚醒なんとしても成功させて下さいね♡超絶応援してますから┗(^o^ )┓三

がんばれ~♡

頑張れ~♡

ファイト~♡

また遊びによります♡

URL | 風★ #-
2014/06/02 07:01 * edit *

風★さんへ

打ちのめされました…見事にw
6体居れば1くらい上がると思うじゃない?
とまじで萎えましたよ(´・ω・`)
日頃の行いがわr(ry

でも励ましありがとうございます!
悪い事の後は良い事が起きるはず!
そう信じて頑張るどー(*´∀`)

風★さんからの励ましのお言葉で大分元気でました♪
本当にありがとです☆

URL | ぶー #-
2014/06/02 07:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/172-182ff059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

