ヤキが回ってゴッフェスもう一回回してみたら… - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ヤキが回ってゴッフェスもう一回回してみたら…

アレス、イズイズ、アルテミスの頭が悪くて石がどんどん溶けていくので、
こうなったらもっと溶かしてやる!
と思ってもう一回ゴッフェス回してみました。
↑どうしてこういう思考回路になるのやらw


そしたら…




き、きたきたきたきたきたーーーー(*≧∀≦*)



レイランちゃんです!
四神で新しいの手に入った!
15時からチョキルビだし一気に育ててやるわー(^o^)

ふと思って進化素材確認したら1つ足りなくて進化出来なかった(´;ω;`)
今日中に育て上げるのは無理です(´-ω-`)

でも少しチョキルビ取っておこうかな(*^^*)


今回のゴッフェスはトータル6回で金が4つという高確率だったし、
大小、トール、レイラン、とかぶり無しで欲しいのが出てきたし、
ほんとのほんとに大満足です♪

さすがに運を使い果たした気がするのでここで本当に打ち止めにしますわw





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


レイランおめです

ゴッフェス・・・・また回したとかおっしゃってますね。

ぶーさんのご忠告(笑)を華麗スルーしてゴッフェススルー完了!とか思ってたら、今回2日間なんですね( ̄▽ ̄;)

でも、ドラゴンボール用に石調達したんです・・・まだ我慢できます!

レイランおめです。
フレンドのランク言ったら・・・風★さんに速攻切られる(笑)

URL | HUKU #-
2014/05/31 19:47 * edit *

HUKUさんへ

おめありでございます☆
えへへ、回しちゃいました(*´∀`)
でも回して本当良かった♪

まだやってますよー15時までゴッフェスやってますよー

悪魔のささやきw

私もドラゴンボールは頑張るつもりなのでもう温存態勢です。
まだGCでのスキラゲ終わってないんですけどね><

あはw確かにランクの事言ったら風★さんはとびぬけてますもんねw

URL | ぶー #-
2014/06/01 09:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/170-fa039bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

