紫の華龍(地獄級)を攻略したよ! - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

紫の華龍(地獄級)を攻略したよ!

紫の華龍が始まりました。
前情報を何も仕入れずにとりあえず回復PTで地獄級に挑んでみました。

2014042203.jpg

闇属性入ってないし!
迂闊…。
まあ、それでもなんとかボスまでは行けたんですよ。

2014042204.jpg

はい、ちーん。
毒使ってくるとは。
1回バステトの覚醒スキルで毒をはじいてはくれたんですが。
でも立ち回りがまずすぎてダメでしたねー。

なので次はお決まりのホルスパで。

2014042205.jpg

困った時のホルスパ。
これもボスまでは辿り着けました。

2014042206.jpg

イザナギのスキルを使って16倍を決めたら、
一気に相手のHPが半分を下回ったので、
毒くるかー?と思っていたのですが、バインドがきました。

幸いな事に、5色全部残ってる!
イザナギとエキドナで良かった。
ラッキーです。

2014042207.jpg

次のターンで一回ミスって毒変換をくらいましたが、
その次のターンで無事に倒す事が出来ました。

ふー。
安定のホルスパ。
なんでもかんでもホルスパ。
これがホルキチってやつなのか。

だって他のPTだと安定しないんだもん…。
とりあえずホルスパで特攻しておけば大抵クリアできちゃう。
色を変えてくるやつだとバス猫パに変える感じですかね。

2014042209.jpg

紫の華龍・オーキッド。
なんかかっちょいい。
スキルとリーダースキルは他の華龍と同系統ですね。

2014042210.jpg

スコアはこちら。
Bだって。プギャー。

レアリティが高すぎるのもあれですが、
ターンもかかりすぎです。
コンボもしなさすぎです。
S取る自信ないです。

これから超級、上級、中級を回って石回収してきまーす。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/17-c9bffdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

