今更ながら伝説の航路を攻略してきました - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今更ながら伝説の航路を攻略してきました

ただいま絶賛GC周回中なのですが、ランクアップまでの残りスタミナが約2万5千。
石を使って全回復させると結構スタミナ余った状態でランクアップしちゃうな、と思い、
どうせ死ぬだろうし伝説の航路行ってからGCと天海神でも回してランクあげよー!

という感じで伝説の航路に行ってみたらノーコンクリア出来ました。
(実は未クリアだったのですw)
しかも得た経験値が3万オーバー。
これだけでランクアップしちゃったw



こんなPTで行ってきましたよ。
回復無しのダンジョンなので回復力は無視です。
攻略法を調べたらスキブを4つは積んだ方が良いとの事で、
最初緑ソニアと赤ソニアを入れたんですよ。
そしたら水属性のが居ない\(^o^)/オワタ
になったので、他にスキブ2つ付いてるのいないかなーと探したら、
なんとアモン様がスキブ2つ持ちじゃないですか!
速攻でPT入りですよ。
リリスは赤おでんたまどらが居るフロア用です。

ゴーゴー。



死ぬ気満々だったのでスクショ撮ってなかったですすいません。
案外サックリと赤おでん卵のフロアまで来れたので、
これはひょっとしたらクリア出来るかも、と思ってスクショ撮りました。

リリスの毒で一発KOです。
きもちい~♪



ボスのフロア。
威嚇して、その間に削り切ります。

何の問題もなくあっさりクリアできました。

攻略法はというと…
これと言ったのが思い浮かばず\(^o^)/
攻略法っていうか、組むPTで決まりますね。
あと今回はホルスパだったので、毎回4色以上揃えられるかどうか。

スキブ4つ以上+毒or固定ダメージ+ある程度のパズル力。

以上です!
んーシンプルw



赤おでんたまどら落ちましたわーい♪
赤おでんの代わりになるかと思ってステを調べたんですが、
ちょっと代わりにするにはステ低すぎでした。
本物が欲しい本物が!



双子龍は赤い方が落ちました。
今日のチョキルビ時に起きていられたら少し育てようかな。



パイレーツは緑が欲しかったのですが(クッシーのために必要)、
見事に1体も落ちませんでした…><

でもクリア出来たのでよし(*´∀`)

大体毎回4色決められるようになってきたのが嬉しい今日この頃です♪



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


伝説の航路ノーコンおめです(^-^)

多色系も使いこなすなんて、イシス姉がすねてますよ(笑)

フレ枠拡張されたんですね♪
一枠くださーい(*´∀`*)ノ

なんて予約まがいなコメ残しつつ、募集待ってます(^o^)

URL | HUKU #-
2014/05/31 12:00 * edit *

HUKUさんへ

おめありでございますー(*^^*)ノ
まさかこんなにあっさりいくとは思ってなかったです!

ホルスはなんだかんだで一番出番が多いかもしれません。
フレにもたくさん297がいるし、昔から使ってるから慣れてて。

イシス姉さんはスタミナ調整の為の天海神でちゃんと使ってますしおすし!
BBAはBBAを多用しますよー( ̄^ ̄)

フレ、もちろん大歓迎です!
私でいいのかしら、ランクだいぶ違うけど…と思いますが嬉しいです!
ありがとうございまーすヽ(・∀・)ノ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/31 14:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/169-0bb6679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

