ワダツミ降臨行ったよ~とりあえず地獄級~ - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ワダツミ降臨行ったよ~とりあえず地獄級~

GCを全力で周回したいのですが、
その前にワダツミを取っておかねば!
というわけで行ってまいりました!

とりあえず地獄級から。

完全に木寄せのバステトパです。
海山が木攻撃を吸収するらしいけど、
10ターンならその間凌げばいいやと思ってw

1Fと2Fは撮り忘れましたごめんちゃい!
1Fがオーガと中忍とゴブリンの進化形、
2Fは火バージョンのリヴァイアサンでした。

1Fでスキルを溜めました。
2Fは5ターンあるのでその間に倒し切ります。
でないと即死ダメージがきます。



3Fはねねこ2体とコカトリス。
木寄せ万歳。ワンパンでした。



4Fで海山が出てきます。
10ターン木属性の攻撃を吸収するので、
死なない様にパールさんのスキルを使ったりして凌ぎました。
10ターンが終わったら全力。
ツーパンだったかな。



5Fはセイレーン究極バージョン。
先制でHPを99%削ってきます。
木属性のモンスターにバインドをかけてくるらしいですが、
ワンパン出来たので華麗にスルー。



いよいよ出てきました。ワダツミさん!
先制で4コンボ以下の攻撃を吸収してきます。
次に999ターン状態異常無効。
エキドナ連れてきてたら威嚇かませますね。
超地獄にはエキドナ連れていこうかなー。むー。



ワンパン行けるかなと思ったら少し残ってお邪魔変換されました。
多すぎわろた。
しかも木ドロップ消えてるし。
むー、どうしよう…と思ってコンボを組んでみたら…



落ちコンで木ドロップが降って来て無事倒せました!
ラッキーw

でも落ちたのは宝箱!
(´・ω・`)ションボリーヌ

超地獄行かなきゃです。

このダンジョンはなかなか楽しかったですよ。
鬼のように難しいわけでもなかったですしね。
パール、クーフー、緑関羽のスキルに大分助けられました。

超地獄ではクッシーのスキルも使うと思うので、
やっぱりエキドナは連れていけないなぁ…。

ま、とにかく超地獄にも特攻してきますね!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


ワダツミ攻略お疲れ様ですヾ(o´∀`o)ノ

それにしてもバスにゃん使えるとは尊敬です(^.^)

7コンボとか夢でしか狙ってでないですよ♪夢でも落ちコンですが(^◇^;)

URL | HUKU #-
2014/05/31 09:48 * edit *

HUKUさんへ

おつありでございました((ノェ`*)っ))

バスにゃんは大好きなので(BBAには負けるけど)ハイパーにしましたし、
かなり愛着あるので使いたかったんですー!
毎回7コンボはさすがに無理ですがw
そのせいで超地獄でコンテもしましたし(;´・ω・)
ロビンとかお犬様を使える人は神だと思います!!w

URL | ぶー #-
2014/05/31 09:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/167-3b0a7155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

