ゴッフェスの結果報告ー(^o^) - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェスの結果報告ー(^o^)

回すか回さないか悩んだけど、
職場の子とノリで毎回回してたのを忘れてましたw
当然今回もそういう流れになって回しましたよー!

5回!

結果はこちら。



一発目で大小きて私超歓喜w
もうやめとこうかなとも思ったんですが、
そうは問屋がおろさない!

クッシーはかぶりですが、今後分岐究極があるかもしれないのでまぁ良し。

最後にトールが出てきて、北欧をコンプすることが出来ましたヽ(・∀・)ノ

金率は3/5だったので割と良い方だと思います。

にしても大小~(*≧∀≦*)
めちゃ欲しかったので一発目で出てきて変な声出ましたw
ちょっと恥ずかしかったw

今回のゴッフェスは大満足の結果に終わりました!

るんるーん♪

あとはドラゴンボールに取っておきます(^^)v




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


いいなぁ(-ω-;)大小(笑)

今回のフェスは迷ってますがドラゴンボールのためにスルー予定です(^◇^;)
その分でボックス拡張しちゃったしね(´▽`)ノ

でも(>_< )ちょっと回すかも

URL | HUKU #-
2014/05/31 09:44 * edit *

HUKUさんへ

いいでしょいいでしょ(*´∀`)
三国志の中で呂布と大小はマジで欲しかったので大満足です♪
もっと回したいけど我慢我慢です。

ドラゴンボールは全力決定ですよねー!
キャラの能力も公開されましたし、いつもより石多く用意するかもです!

私もフレ枠拡張しました(`・ω・´)
BOXも拡張しとこ…!

1回くらいは回しても良いのでは…?←悪魔のささやき

URL | ぶー #-
2014/05/31 09:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/166-74748793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

