今回のゴッフェスの対象は…? - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

今回のゴッフェスの対象は…?

今日からのイベントの詳細、やっと見てきました。

スキルアップ2倍やテクダン5倍といったお馴染みの内容もあり、
新たな降臨ダンジョンもあり、アンケ7復活だったり…。
まあいつも通りといった感じで。
はまひめスキルマじゃないからアンケ7頑張りますよー!


一番気になるのがやはりゴッフェスの面子。

今回はどうなるのかなー。
全力かなースルーかなー。

ドキドキ。

god1_2014052915021768c.jpg

ゴッフェスが2日間開催されるのもあってか、いつもより対象神が多いです。

北欧が入ってなければ全力なんですが…。
むう。

まあでもきっとそれなりに回す気がしますw
今まで何度も「今回はスルー!」とか言ってきましたが、
一回も守れた事がないので今回も守れないはずw

でもガチャ楽しいじゃない?
だから良いのですー。

今現在、石7個しかない私が言うなっていう…。

明日(日付的には今日)、出勤時に石買ってきますわー。


さて。

アテナちゃん周回とGC、どっちが良いかな。
むー。
アレスさん達のスキラゲ優先かな。

宝玉集めはもうちょっと腕が上がってからやることにします!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

更新御疲れ様でした♪

今回GFは私は完全スルーつもりです。コラボFに全力を注ぎますね(笑)まぁ、ぶっちゃければ世代としてセイント何とかもあまり興味が無いんですが、ドラゴンボールはちょっと興味あるので全力投球しちゃいます(笑)♪

また、いつも遊びに寄って頂きありがとうございます。ぶーさんとは夜の仕事という事で共感できる点も多く、私の中ではもう友達だと思ってますので宜しくお願いしますね(笑)ツイッターなどでもドンドン絡んじゃいますね(笑)

ではでは、お仕事&更新御疲れ様でした。また遊びに寄らせてもらいます♪

URL | 風★ #-
2014/05/30 07:45 * edit *

風★さんへ

おつありでございます(`・ω・´)ノ

スルーしてスキラゲに全力を注ぎたいところなのですが、
四神は麒麟とハクだけ、三国志に至っては孫権しか持ってないのですよ。
四神はまだスルー出来る(色指定があまり得意でない)としても、
三国志はほんっとーに欲しいんですよねw
あー、聖闘士星矢は私もあまり食指が動かないです。
私ややBBAだけど更に上の世代ですよあれは。
ドラゴンボールは好きなので私も回します♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
仕事が一緒なのはびっくりだったー!すごく距離が近くなりました☆
私もTwitterでも絡ませて頂きますのでよろしくですw
今日、明日と週末です。忙しくなるでしょうしお互い頑張りましょ♪

風★さんもお疲れ様でした(*´∀`)ノ

URL | ぶー #-
2014/05/30 08:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/164-4f75ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

