一番最初に引いたガチャ限神は何ですか? - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

一番最初に引いたガチャ限神は何ですか?

以前どこかてこんな会話のやり取りをしているのを見たので、
そういや私が一番最初に引いたガチャ限神は何だったかなぁと思い、
フィルタをかけて神を入手順にBOX内をソートしてみました。

やり方は簡単です。
並べ順を入手順にして、フィルタで神だけ選択すればいいのです。


私はこうなりましたー。



ヴァーチェ、エンジェルは違うタイプの神なので、省きます。

そうか、私が最初に引いた神はカグツチさんでしたか…。
育ってねえええw
ご免なさいw

ホルスを最初の方に引けてるので私はホルキチになってしまったのか…むむむ。
イシスもホルスを引いた同じゴッフェスで引いたのは覚えてます。
めちゃくちゃ嬉しかったですよー。

アマテラスも初期なのか。
いい加減進化くらいはさせようかな。



ぼちぼちかぶりも見えてきましたね。
ウズメさんとかシヴァとかハーデスとかホルスとか。
ホルスは火・火の究極をつく…らないと思います。
297にしたらそれで終わりじゃー!



ネプ2体いたりアマテラスのかぶりがいたり、天ルシもですしバス猫もですし。
しれっとお犬様もですしおすし。

パールさん入手したの、べオークより後だったんだー。
遅かったのね。
色々思い出してきました。
懐かしいなぁー。



やっぱり輝くパンドちゃん。
ヤンデレみたいな感じが良いです(*^^*)
早く使いたい!


ガチャ限神は以外に多くなかったかも。
降臨キャラがたくさんいるから紛れてるのかな。

しかし…
最初カグツチ引いた時は歓喜でしたが、
今じゃ育ててもいないし使ってない…。
追い打ちはエキドナさんでいいしw
喜んだわりに育ててなくてごめんっす。


あとあと、名前、マイナーチェンジ。



仕事が夜なのにこの時間まで起きてるのはやばいのですよ。
なので、@寝なきゃと付けてみました。

しょっちゅう@の後ろを変えるのって面倒そうだなぁ。
また【ぶー】に戻す日がくるかもです。


話がそれましたが、みなさんも神の入手順でソートしてみてください。
なかなか楽しかったですよ(*≧∀≦*)



スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント


No title

おやすみなさい

・・・・おはようございます(笑)

私はイシスが最初です。その次にスサノオさんでした。

当時はホル、カグツチ、アマテラスが欲しくてたまらなかったですね。イシスは大当たりだと思ってましたが。即効で土日ダンジョン行ったのはいい思い出。

5体目に緑おでん引いてるのもいい思い出・・・・

URL | HUKU #-
2014/05/29 14:13 * edit *

おれは

ロキくんでしたね!闇4.4パが懐かしいです(>_<)
その次はレイラン、緑おでん、レイランでしたねw

URL | ゆうき #-
2014/05/29 14:26 * edit *

私の初神は忘れもしない、お犬様ですw
昔も今も、倉庫番として彼の右に出るものはいません!
しかも4体います…どんだけうちのガチャは犬が入っているんでしょうか…

URL | ゆづる #USanPCEI
2014/05/29 22:21 * edit *

HUKUさんへ

おはようおやすみありがとうございますw
睡眠不足もなんのそのでございますよ!

おお、イシスが最初とは!
イシス推しの私としてはちょいと羨ましい話であります。
スサノオさん持ってないんだよなぁ…そろそろ出てきても良いはずなのにw
私もカグツチやアマテラスは当初欲しくて欲しくて仕方なかったです。
だからカグツチは本当に嬉しかったのですが、
あっという間にお祓い箱になってしまいました。
アマテラスも、ヘラを取った後に引いたので既に用無しになってました…。

なんか昔の事を思い出しますね。
良い思い出がいっぱいあるもんですね(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/05/30 02:53 * edit *

ゆうきさんへ

ゆうきさんはロキきゅんでしたか!
ロードをリーダーにしている頃は欲しかったです。
攻撃力だけじゃなく回復力も2倍になるなんて素敵!と。
引いた時には既に高火力パの時代…。
2倍じゃ足りませんね(;´・ω・)

レイランは分岐究極だから2体いてもだだだだ大丈夫!
多分!w
おでん一家には一切縁がない私…もうあきらめてますw

URL | ぶー #-
2014/05/30 02:56 * edit *

ゆづるさんへ

お犬様キターw
初がお犬様なんて、ハードル高すぎですよね。
10コンボなんて、毎回落ちコン狙わないとダメじゃないですか><
4体わろた。ゆづるさん家の犬小屋は賑やかそうですねw
とかなんとか言ってますが私もお犬様3体居るんだった(;´・ω・)
私は今オール赤ソニパを目指してるので←、
ゆづるさんもあと1体引いてオールお犬様パを…w
でも誰得だろう…オールお犬様パ…。

URL | ぶー #-
2014/05/30 03:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/162-8865e04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

