昨日のチョキエメの成果(^o^) - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

昨日のチョキエメの成果(^o^)

石が少ない中でも行って参りました、チョキエメ。
最近チョキエメは割と行けてるのでレベルマが増えてきてます(*^^*)
チョキサファに行けてなさすぎるけど(´-ω-`)

今回はディオスさんを一気に育て上げました!



500万テーブルは大変だなぁ。
スキラゲ…考えたくもないw
ステは良いし使いたいんですけどねぇ。

その他はこちら。



未だにあみたんのままだったので、進化させてみました!
そして少しだけ成長させてみたー。

あみたんのままの方が可愛い…w



こちらも進化前だったので一気に進化させて育てました。
フル覚醒させたらめちゃくちゃ使えますよね。
ドラゴンタイプの高回復。
フルドラは何気に便利そう。



今更ですがアースガルの事を忘れてたので
(進化させて低レベルのまま放置してたw)、
残った素材をぶちこんで少しレベルをあげておきました。

そういやこの子究極するんだった…。

でも黄金の番人が要るからうえーってなって考えるのをやめたんだったw

木はあらかた育った気がしますが、
まだまだ十分ではないので頑張らねば!


さて…
水曜の石仮面に特攻するかなぁ(´-ω-`)
気が重い(´-ω-`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

ディオスさんのスキル上げは考えただけで憂鬱になっちゃいますよ~~(笑)絶対にヤメタ方がいいと思います(笑)♪

それにしても木パが充実してますね♪羨ましい~♪
アースガルさんの究極ですけど中々いいですよ♪フレと合わせて二色で9倍になりますからオススメです♪ぶーさんのがんばり超絶応援してます♪ファイト♪ファイト~♪

URL | 風★ #-
2014/05/29 00:09 * edit *

風★さんへ

やっぱり止めた方が良いんでしょうかね(;´・ω・)
あ、止めた方がいいパターンだ。
まだノーコンクリア出来てませんでしたw
入手した時で4コンだったので、安定してノーコン出来る様になるまでやめますw

木のメンバーが以前凄く少なかったので、レベルマ増えてきて嬉しいです♪
アースガルさん究極させたくなってきたー。
黄金の番人頑張って取らないとだなぁ。
ありがとうございます、頑張ります☆

URL | ぶー #-
2014/05/29 06:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/158-d9f9bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

