究極ハクちゃん完成ヽ(・∀・)ノ - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極ハクちゃん完成ヽ(・∀・)ノ

メンテナンスが終わりましたー!
(何時間も前ですがw)

とりあえずこれだけはやっておかねばという事で、
ハクを究極させてきましたよー(・∀・)



デビリット余ってて良かった。
エンジェリットは今居ないので、
もしエンジェリットが必要だったら発狂してましたw

ステは…



HPが100アップ、
攻撃力がなんと350もアップ、
回復力は130のダウンです。

回復減が少し痛いですが、攻撃力の上昇幅が広いのでいいかな。
+を振れば問題ないですしね!
振れば、ですw
今のところそんなに+に余裕無いです(>_<)



完成ー!

可愛い!
可愛いって正義だー!

ハクは分岐進化なので、もう片方のドラゴンタイプも欲しいです。
もう1体引きたいなー。

覚醒も増えてたまどらが追い付きません。
覚醒させたいのいっぱいいて、慢性的なたまどら不足です(´-ω-`)

とりあえずフル覚醒だけは急ぎます!
+は後でのんびり振ります。
297が完成しないと次に移れない性格なので、
今のホルスを早く完成させねばー。

イズイズも究極させたいので明日は青仮面とらないとです。

あー忙しい忙しいw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


ハク究極おめでとうございます!

自分もハク進化しようとしたら、何と仮面がなかった…orz
俺のハク究極はとりあえず金曜までお預けになりそうです^^;
スキルが後2でマックスなのですがチェイサーが後6体…1くらいは上がって欲しい(>_<)

URL | ゆうき #-
2014/05/27 13:21 * edit *

ゆうきさんへ

ありがとうございます!
とりあえず放置用リーダーにしてますw
進化させる気満々の時に素材が無い事を知ると萎えますよねー。
待ち遠しいと思いますがでもその分喜びもひとしおかと(*^^*)
チェイサーが賢ければ一気に2上がると思いますので祈りましょうw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/27 14:55 * edit *

No title

可愛いって正義だー!
って名言ですね(笑)♪

座布団5枚(笑)(σ・∀・)σ

新たなに追加した覚醒をさせるとまた更に強くなりますよ♪♪ぜひぜひ覚醒も行ってみて下さい┗(^o^ )┓三

超絶応援してます♪

更新お疲れ様でした。また遊びに来ますね★

URL | 風★ #-
2014/05/29 08:01 * edit *

風★さんへ

座布団ありがとうございますw
以前どこかで聞いたことあるセリフだと言うのは内緒w
CMか何かでやってた気がするのです。

早くフル覚醒させたくてうずうずしていますよー。
たまベビーを乱獲したいです(・∀・)
絶対強いのは確定ですしね!
たまどら不足が激しいです(>_<)

風★さんもお疲れ様です(*^^*)
お互い頑張りましょう♪

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/29 09:57 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/156-2322639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

