先程のゴルドラの成果(-ω-) - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

先程のゴルドラの成果(-ω-)

17時からE組はゴルドラがありました。
石を1個使って6回しか行けませんでした(´-ω-`)

でも一応少しは育ちました。



闇ラーがレベルマになりました。
使いこなせる自信が無かったので光ラーにはしなかったけど、
先日かぶりのラーを引いたので、
余裕があれば光ラーも作りたいかな。



ヴィーナスは少ししか育ちませんでした。
こちらはカオスの方です。
ヴィーナスもかぶりがいるのですが、もう1体作る気力があるかな…。

CTWのスキルをあげなきゃ。

ECOコラボは今日まででしたっけ。
もう少しダンプちゃんとタイニーを確保しておかなきゃな。

お金は600万弱貯まったので、しばらくは大丈夫だと思います!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


No title

大変お待たせしました。ただいま相互リンク&相互RSSさせてもらいました。お手数おかけしました。また遊びに寄らせてもらいますね。更新楽しいにしてます♪失礼します♪

URL | 風★ #-
2014/05/26 00:57 * edit *

風★さんへ

ありがとうございます!
私の方も相互リンク&相互RSS完了致しました。
お申し出、本当にうれしかったです、ありがとうございました♪
私も風★さんのブログ更新楽しみにしていますね!

URL | ぶー #-
2014/05/26 08:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/151-0df1959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

