クシナダヒメを初使用しての感想 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

クシナダヒメを初使用しての感想

金欠につき土日を周回しています。
500万位になったらやめようと思っていたけど、
そこまで行く前に挫折しそう。
つまんない( ̄▽ ̄;)

初めてクシナダパをまともに使ったのですが、
コンボを重ねたときの火力は半端ないですね。



64倍わろた。

と、ここまで書いて思い出したのがあの偉大なるお犬様。
まともに使った事ないですが、100倍体験してみたいな。
一応究極もさせてるけど中途半端なレベルで止まってます。

お犬様パを使いこなせる人は神ですわ。
たまにYouTubeで動画を見ますが異次元の世界です。

高火力パの時代ですね、本当に(-ω-)シミジミ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント


No title

初めまして。風★と申します。私、風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)と言うブログをしてる者なのですが、相互リンク&相互RSSをさせて頂きたくコメントさせていただきました。よろしければ、ブログ【http://a0122a0122.ldblog.jp/】のコメント欄かこちらのコメント欄に合否の連絡をして頂ければと思います。何度かこちらのブログにお邪魔させてもらい拝見しておりまして相互リンク&相互RSSのお願いに上がりましたので、よろしくお願いします。ご連絡お待ちしてます。

URL | 風★ #-
2014/05/24 23:34 * edit *

風★さんへ

はじめまして。
相互リンク&相互RSS大歓迎です!
ありがとうございます。
リンクの方はすぐに貼らせて頂きますね。
相互RSSはまだ作成していなかったので、今からすぐに作成して表示させます。
少々お時間を頂きますが今日、明日中には出来ると思います。
風★さんのブログも拝見させて頂きました。
これからよろしくお願いいたしますね!

URL | ぶー #-
2014/05/25 10:43 * edit *

No title

お手数おかけいたします。今度ともよろしくお願いしますね。わたしのほうは先ほど終わらせました。また遊びに寄らせてもらいますね♪更新お互いに頑張りましょう((o(´∀`)o))

URL | 風★ #-
2014/05/26 07:52 * edit *

風★さんへ

相互RSSは一応サイドバーの上に表示するようにしましたが、
テンプレートをいじってもう少しRSSが目立つデザインに変えようかなとも思っています。
お互いにパズドラもブログ更新も頑張りましょう(*´∀`)

URL | ぶー #-
2014/05/26 08:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/150-fcd2196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

