DB改とのコラボのボスは誰だ&タイニー究極きたー! - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DB改とのコラボのボスは誰だ&タイニー究極きたー!

超大型コラボが来るのは知ってました。
でもまさかドラゴンボールだとは!
そりゃ確かに超大型ですわー。



個人的にはドラゴンボールよりドラゴンクエストが良かったですがw

敵としてスライムとか出てきたら可愛すぎる!
ボスはどのボスがいいだろう…。
一番好きな5(天空の花嫁)かなー。
名前が何故か今はラプソーン(8のボス)しか出てこないです(´-ω-`)

で、このコラボのボス。
フリーザなのかセルなのか魔神ブウなのかで大分変わりそう。
やっぱフリーザに出てもらって、初手で
「私の戦闘力は53万です」
というセリフとともに何らかの先制攻撃…
ってのが楽しそうな気はします。

セルで「ブルァアアアア」か、
ブウで「チョコになっちゃえ」も面白そうですけどね。


もうひとつ楽しみなのが、ECOコラボのタイニーの究極です!



素材をよくみたらもう一体タイニーがいるのか…。
タイニーになるまでの経験値が結構いるのが面倒臭いですが、
黄金の番人が要るより100倍マシなので頑張ります。

究極画像の後ろのくま!
目、光ってる!
可愛いー(*≧∀≦*)

でも、どこかのまとめブログで
「またスタンド使いかよ」というコメを見て笑いました。
(※スタンドはジョジョで出てくる能力)
「また」ってのは、1回目はパズバトコラボのことでしょうね。
メインキャラの人間の後ろにモンスターが居る図。
まぁ確かにギガンテスのやつとかめっちゃかっこいいスタンドに見えますし。

GCコラボのヘッドホンも究極しますね。
一応持ってるけど育ててないので育てておこう。

わくわくする事がいっぱいです!
早く詳細発表されないかなー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


おら、わくわくすんぞ

フリーザ・人造人間セル・魔人ブウみんなと天下一武道会で戦いたいです。

URL | クロフツ #-
2014/05/23 04:56 * edit *

クロフツさんへ

天下一武道会楽しそうですねー!
ヤムチャ出ないかなヤムチャw
専用のガチャがあるとしたら外れ枠っぽいですがw

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/23 20:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/147-2d338455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

