うちのゼウスはあまのじゃくすぎます - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

うちのゼウスはあまのじゃくすぎます

たまに事故って死んだりしながら、
ゼウスを8体集めました。

ま、ここらでちょっと混ぜとくかなー、と、
4体ずつ混ぜてみたんですよ。



1回目。
上がるかなーわくわく。



しーん。

えー!

じゃあもう1回…

ごーごー!



しーん。


萎えました(´;ω;`)

フレから+の多い赤ソニア消えたし、しばらく傷心の旅に出ます。

というのは言い過ぎですが、
今月はもう石をセーブしないとやばいってのもあるので、
とりあえず今回はこれで終わりかな。

石の事考えたら、明日は赤フルーツ取りにいくべきか…。
どの色のフルーツが落ちるか分からないから、
スタミナが無駄になる可能性もあるんですよねぇ。

石が無限にあれば良いんですがねw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


きっつう~

スルーされたら嫌になりますよね。気持ちわかります。
私は、ホルスをハイパーにしようとしましたが、あまりのバカっぷりに諦めました。たいしたスキルでもないですし。
どうしてもスキルマにしたいのであれば、大人の対応で淡々と確率にかけていくしかないのかなと思います。最終的には1割ぐらいの確率でスキルがあがるようですので。

URL | クロフツ #-
2014/05/22 05:47 * edit *

クロフツさんへ

分かって頂けて嬉しいです…。
本当嫌になりますよね><
あ、私のホルスも結構おバカです。
そして、大したスキルじゃないし良いやーと思ったのも一緒w
まぁ今は素材がないので、また素材が入手出来る様になったらやるかもですが。
ラスゴ、ギガグラはスキルマまで凄く遠いので気が遠くなります。
1割なんですね。覚えておこう!
ありがとうございます♪

URL | ぶー #-
2014/05/22 06:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/145-2d3f2d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

