ものすごく久しぶりにゴルドラを売りました - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ものすごく久しぶりにゴルドラを売りました

昨日あったチョキゴル。
18:30からという一番忙しい時間帯でしたが根性で石2個分回しました。



とりあえずサクヤをレベルマにしました。
もともと93だったので割とサックリ上がりました(^o^)

で、他のゴルドラは、全部売りましたw

先日チョキエメを頑張りすぎたせいで、お金が激減してまして。
前からお金が多い方ではないので、200万切った時はびびりまして。

職場のパズドラ友達に聞いたら所持金1,000万超えてました。

なんで私こんなに少ないんだろう?( ̄▽ ̄;)

てなわけでゴルドラを売って、今の所持金は250万まで回復しました。

とは言え少ない…。
土日ダンジョンをやる回数が最近かなり少ないからかな?
でもちょっと前のチョキゴルを頑張って一瞬500万超えてたので、
この減り方は異常な気が…。

合成の仕方とかが効率良くないのかもしれません。
一応+卵を混ぜる時とかは気を使ってるつもりなんですが(´-ω-`)

とりあえず今度の土日は頑張ります(>_<)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/141-20e4b70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

