色んなPTを組んでみた - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

色んなPTを組んでみた

色んなキャラをレベルマにするのは良いけど、
実際に使うのはいつも使い慣れたPTばっかりだなー。
(私の場合ホルス、イシス、バステト、サタン、白メタ辺り。)

と、ふと思ったので、最近レベルマになった方々に活躍してもらうべく、
色んなPTを作って遊んでみました。
そして、その難しさを思い知らされました。



最初は究極進化で日の目を見たウズメさんPT。
サブが…こんなんでいいのかなぁ。
このメンツじゃ回復力が死んでるんだよなぁ。
他の候補に突出して回復力が高いのは居ないし…。
さーどうしよう\(^o^)/



次は闇シヴァPT。
これも回復力が終わっとる。
ギガンテスを入れるともっと終わる。
エキドナ以外のサブを誰かフレイに変えた方がいいかな。



光ラクシュミーPT。
エンハ系も要るかな、とイズイズをIN。
ジークで攻撃態勢も整うし、これは結構良い感じかも?
必要に応じてエキドナをセイレーンに変えても良いかもしれませんね。



三国志来ましたー(*´∀`)
ずっとプラマラでタロス周回してた時のペンギン達を混ぜてたら、
何気に結構成長してました、孫権さん。
水寄せの新しい回復パです。
青ヴァルもスキルマなので問題なーし!



光パールPT。
木なら何でもぶっこんでいいのかな?
アルテミスのダブルドロップ変換のスキレベを上げないと。
GCコラボはよ。
エキドナのところはフレイヤでもいいかもなーと考えたり。



完璧に木寄せのディオスパ。
防御態勢、攻撃態勢、エンハ、と一通り揃っています。
フレにほとんど見かけないのが難点です。



ゴンパ。
木4倍だけであって、タイプまでは指定されてないのですが、
一応木の体力寄せにしてみました。
ヘラクレスなんか進化前ですスイマセン。
アースガルとヘラクレスのどちらかをパールに変えた方がいいかも。



緑関羽パ。
こちらも木寄せにしました。
緑関羽、結構良いと思うんだけどなー。
使う事あるんだろうか(;´・ω・)



サクヤの光寄せ体力パ。
1人めっちゃくちゃレベル低いのがいますけど、
その状態でこの合計HPはさすが体力パ。
このパトリシアを育てたら結構強くなるかもしれない…?



最後はパンドラでーす(*´∀`)
ロキとパンドラしか列強化を持ってるのがいないので、
まだこのPTはいじる必要があると思います。

本日E組は真昼間(12時か12時半)にチョキメタがあります。
多分寝てます。いけませんうわーん。
パンドラを一気にレベルマにしたいのに。
しかもチョキゴルが一番嫌いな18時半からという。
チョキメタ頑張りすぎて合成しまくったのでお金が本当になくて、
稼がないといけないのに…。

あうあう。

サブのメンツ同士でスキルが噛み合ってないかどうかはチェックしたつもりですが、
このPTはこんなメンツの方が良いんじゃね?
と思う点等ございましたら遠慮なく仰ってくださいね(`・ω・´)ノ



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

コメント


俺もパンドラパ考えたのですが

サブ候補が赤ソニア、ダルシ、デューク、セポネ、ロキ、CDKなんですが変換多く積むと列強が少なくなり列強強積むと変換が…orz
すごく…半蔵が欲しいです/(^o^)\

URL | ゆうき #-
2014/05/20 08:50 * edit *

センスない

URL | #-
2014/05/20 16:30 * edit *

ゆうきさんへ

半蔵欲しいですよねw
列強化をたくさん積みたいけど…みたいな。
ダルシめっちゃ欲しいです。
昔はちっとも眼中になかったのになぁw
うーむ、PT組むって難しい(>_<)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/20 20:06 * edit *

Re:

そうなんですよ、センスなくて(>_<)
良ければセンスの良いPT編成を教えてください(^-^)

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/20 20:07 * edit *

No title

ヘラクレスはスキルの愛称を考えるとディオスに入れたほうが良いと思いますよ。
関羽やゴンに入れちゃうとヘラクレスのスキルは使えないですね。

URL | どうもー #-
2014/06/13 14:50 * edit *

どうもーさんへ

大変参考になる意見をありがとうございます♪
ディオスパにヘラクレスですね!
まだちっとも育成してないですが(;´・ω・)
なるほど、他キャラとの相性も考えてPT組まないといけませんねぇ。
本当に参考になりました!
私ほんとにPT編成苦手なので、また色々教えてください♪

URL | ぶー #-
2014/06/13 17:41 * edit *

No title

これは!ドラパを推すしかないッッ!w
ドラパも楽しいですよ!
でも他にも良いモンスターたくさんいますもんね><

金曜ダンジョンに困ってると目にしたので、よければスキルマ闇ティアマット+200ちょいでよければお貸ししますよ^-^
半蔵の代わりにCDKなんてどうでしょうか?

URL | クロウ #mQop/nM.
2014/06/13 19:33 * edit *

クロウさんへ

結構昔の記事なのに遡って読んで下さってありがとうございます♪
ドラパはADKを使っていたのが最後だなぁ…。
そのADKですらレベルマでないという(;´・ω・)
ゼローグかファガン…両方ともやる気なす…w

はい、金曜地獄であうあうしてます><
忙しくて昨日のうちには回れなかったので、
もしかしたら来週の金曜にお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いしますですm(__)m

URL | ぶー #-
2014/06/14 07:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/140-99233bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

