BOX内をレベル順にソートしてみた - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

BOX内をレベル順にソートしてみた

レベルマのリーダーって何人いるのかなーと思い、
レベル順にBOX内をソートしてみたらこうなりました。

2014041924.jpg

2014041925.png

31人でした。

プレイ500日以上で、少しですが課金もしている割には少ない気が。
無課金に限界を感じて課金し始めたのが、
ちょうどスタミナが100になった辺りなので、
最初から課金してたわけじゃないしーと言い訳してみる…。

あと、木、少ない。
フレイヤがもう少しなのと、ただいまゴンとパールを育成中なので、
遠くないうちに3人増える予定ではあるのですが…。

ADKとCDKを放置し出してどのくらい経つだろう。
魔剣士はヴァーチェ以外不遇だなぁ。
全員スキルマではあるのですが、ホムラは未だに進化前だし。

そしていちドラに何があったか分かりません。
何でそこそこのレベルなんだ?
ワロタ。
アレスとフレイに振っとけば良かったです。

ボックス内を眺めてみるのもなかなか面白いものですわ。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/13-36e6d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

