ゴッフェス回したよーその2 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ゴッフェス回したよーその2

やっぱり回しちゃいましたてへぺろ。

でも!
でもでもでも!

最後の1回でめちゃくちゃ欲しいのが出ました!!
今欲しいリストベスト3に入るくらいのが。



トイトプスは混ぜたしその後ヴァーチェと名前も忘れた何かを引いてますが、
これも混ぜたので、画像と正確な引いた数が一致してませんが。

そう!

パンドラでーす(*≧∀≦*)



欲しくて欲しくてしょうがなかったのです!
一点狙いと言っては大げさかもしれませんが、
目玉中の目玉だったので思わず変な声が出ましたよ。

ここまでピンポイントに欲しいモンスターが出たのは初めてかも!

本当嬉しい!
すぐに育てます!

今回のゴッフェスを総括すると、
コンプしてたエジプトの嵐だったらどうしようという不安も、
1体しか持ってなかったラーの出現のみで済みましたし、
赤ソニ4体目とは言え一応フェス限も出たし、
何よりパンドラ出たし!
なので、最後の1回を回すまではうーん普通だーと思ってたけど、
結果、大満足に終わりました!

久々に闇パ組もうっと(・∀・)キャイキャイ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


パンドラ

欲しいのがでてきてよかったですね。
私はフェス限だと赤ソニアが欲しかったのですが、緑おでんがきました。
神々の王(チャレモ)ぐらいしか使い道が思い浮かびません。他に使い道ありますかね?

URL | クロフツ #-
2014/05/17 06:32 * edit *

クロフツさんへ

はい、良かったですー!
英雄神には縁がないのかなぁと諦めかけていたので嬉しい♪
赤ソニア狙いでしたか。私のを1体分けて差し上げたいw
おでんはどの色も無いし、トレード出来たらいいのに(;´・ω・)
緑おでんの使い道は、代表的なのはヘラですかねぇ?
オオカミおでんの組み合わせ。
最近の高火力パに慣れてると恐ろしく時間かかるから嫌ですよねw

URL | ぶー #-
2014/05/17 07:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/125-3100c4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

