キングマスリン出来たよー! - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

キングマスリン出来たよー!

ポリンの塔が始まりました。

あー、ポリンのドロップ率良くないしなぁー、
何十周すればマスリン5体も作れるかなぁ…
石いくつ溶けるかなぁ…

と少し気が重かったのですが、思ったより早く終わりました。

以前までのポリンと比べて、
ポリンのドロップ率は格段に良くなっていると体感しました。

マスリンの究極にマスリンが5体必要となると、
ドロップ率を良くしないと苦情出そうですしねw

にしても早く終わりました。



マスリンを5体も作る事になるとは夢にも思っていなかったなぁー。

合成合成!

ステータスの変化が分かるところのスクショを忘れました。
HP、回復力は変わらず、攻撃力が少し上がっていました。



てーてれってってー。



完成です。

キングマスターリング!
かわいい!
スキルマにしておいて良かったぁ(-ω-)
マスリンのスキルは何気に優秀なので、持っておいて損はないです。

あと、意外だったのが、覚醒した事です。
一応元のマスリンにマスリンを混ぜた事になるから覚醒したのでしょうね。
キングマスリンにしてから普通のマスリンを混ぜても覚醒しないのかな?
と思います。

さて、ゴッフェスだー。
エジプト以外が出ますようにって祈ったらエジプト出るんだろうな。

それよりもチョキエメをガツンと回したいです。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント


早っ!

もうキングマスリン完成させたんですね。おめでとうございます。
ポリンの塔は、どこかでドロップ率2倍とかになると思うので、その時に頑張りたいと思います。

URL | クロフツ #-
2014/05/16 08:08 * edit *

クロフツさんへ

ありがとうございます(*^^*)
まさか初日に出来るとは思ってませんでした。
等倍だし絶対ポリン落ちないと思ってたら1回目で落ちて、
その後も50%くらいの確率で落ちてました。
こりゃもうけもんだ、今のうちにやったれーと思って突っ切りましたw
2倍だとほぼ確定ドロップなのでは?
と思うほど落ちるので究極は容易いと思いますよーヽ(・∀・)ノ

URL | ぶー #9L.cY0cg
2014/05/16 08:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/123-0cbd03a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

