フレンドは何人? - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

フレンドは何人?

フレンドはたくさん欲しいものです。
でも枠を5人分増やすのに石1個…
一気にMAXまで増やすのは無理なので、
満員に近くなったらその度にちまちま増やしてきました。

2014042005.jpg

そんなわけで今は180人です。
少々整理をさせて頂いたら結構余裕が出来まして。

整理する基準は人それぞれでしょうが、
私は最終プレイが2、3日前になると削除させてもらってます。
ランクはあまり見てません。

で、余裕が出たのでとあるサイトで募集をかけたんですよ。
一応条件つきでかけました。
「レベルの高いリーダー所持の方」
と。

でも何故か進化前の低レベルリーダーの方からやたら申請がきまして。
申し訳ないですけど使う事は無いと思うので拒否させて貰いました。
1人承諾しようとした方も居たのですが、
相手のフレンド数が上限に達しているため…と出て承諾出来ませんでした。

なかなか難しいものですねー。

18人も空きがあるのももったいないので、
自分から申請する旅に出ようと思います。

180人が多いのか少ないのかは分からないですが、
リアフレやお客様に枠を結構取られてまして、
皆揃って「ほへ?」となるリーダーだったりログイン頻度が低かったりで、
正直使う事の無い人ばっかりなんですよ。
でも、リアフレだと切るに切れないですよね。
なので枠を増やさないとやってられないんです><

一気に増やすつもりはないですが、
200人位にはしたいと思います。

パズドラーの皆様のフレンド数が気になるところです。
平均値とか出たら面白そうですよね。

そんな事を思った日曜日の朝なのでした。

このブログ上ではIDを公開してフレ募集をかける予定はありません。
始めたばかりの過疎ブログなので公開しても来なさそうですが、
もし万が一収集がつかなくなったりしたら大変なので。
どこかで巡り合えますように!


↑のつもりでしたが、今のMAX枠300人までは順次拡張していく事にしました!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/12-5beb1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

