ウルズ超地獄級用の赤ソニアパ - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ウルズ超地獄級用の赤ソニアパ

やっぱ石欲しいし、ウルズ超地獄行ってみようかなぁー
と思ってPTを組んでみました。

が。

多分無理です。
理由はピエーのレベルが低いから。



赤ソニアパだと、超地獄の場合は、
イフリートの攻撃に耐えられるHPが必要とのこと。
イフリートのゴッドガイアブレスは16,483ダメージ。
上のピエー入り悪魔パだと、297の赤ソニフレ(HP4,087)を連れていっても16,291。

はい、ギリギリアウトー!

ちっ。

へん。防御体制なんて要らないしー!
と、ピエーを抜いて2人目の赤ソニアを入れてみたところ、



297のフレのHPを足したら16,913。
お!ギリギリ行けるじゃん!

このPTで行っちゃおうかなぁ…
と思いましたが、やはり防御体制が無いのは怖いです。
特攻すべきか否か。
迷うなぁ。
大人しくピエーを育ててから行けば良いんでしょうが…。
次のウルズが来るまでには忘れてそうな私ガイル。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/113-3ae279e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

