サクヤ究極の為に黄金の番人行ってきたけど… - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

サクヤ究極の為に黄金の番人行ってきたけど…

サクヤを究極進化させる為に行ってきましたよ、黄金の番人…。

なんでディオス並に石使わなあかんねん(´;ω;`)
3コンしましたよ(´;ω;`)

何回かはノーコンしようとダンジョン入り直したんですけど、
日付変わってしまったというのもあります。
にしても先制攻撃がきつすぎる。
黄金さん削れなさすぎる。

うー。

安定周回出来るPT探すか…。
でもしばらく行きたくないですw


というわけでサクヤを究極させました。



黄金の番人以外の素材は割と楽ですね。

ステータスはどのくらい変わるのかな。



体力タイプ追加ということでHPは大幅に上がっていますが、
攻撃と回復力はそのままです。
回復力が下がらないのは嬉しい。



でーん。
出来ました!

今日はチョキゴルなので、行けたら一気にMAXまで持っていく予定です。
しょっぱなが10:30。
多分まだ起きていられると思うのでぶんぶん回します!
夕方は18:30からなので行けないですしね。

昨日のチョキサファも、黄金の番人を取っていなかったし、
1回しか行けなかったので、悔しさをぶつけますっ!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/111-3d333cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

