五右衛門超地獄を安定周回するには - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

五右衛門超地獄を安定周回するには

私、ランクの割にはヘタクソな自信があります。
整地も下手だし肝心なところでコンボ組めないし。
ランクと実力がまったく伴っていません!キリッ

昨日は五右衛門だったので、
神々を周回するために(神々も勝率5割以下)、
五右衛門集めに超地獄に特攻したんですよ。
一応クリアマークは付いていますが何パでクリアしたか失念。

本当はヘルメス×イズイズのPTで挑みたかったのですが、
フレンドにどちらもいなかったという残念っぷり。

仕方なく、やけっぱちのこのPTでいきました。

2014041920.jpg

私の中のテンプレ光ホルスパです。
フレは297。
ホルスなら大体何でもいけるんじゃね?
という、かなり安易な発想です。

実際行けると思いますよ。
毎回16倍以上を出せるなら…。

私はメンタル面が弱すぎるので、
普段は8割位は4色以上揃えられるところなのですが、
揃えられずに死んでしまい、スタミナ100を一瞬で無駄にしました。

石を使ってスタミナ回復をしてもう1回挑もうとしましたが、
仕事が忙しくなってしまい、落ち着いた頃には日付が変わってました。
(そもそも仕事中にするなという話ですね)

うわーんスキラゲどころか五右衛門確保すら出来なかったー!

次五右衛門来るのいつだろう…。


ところで。
ヘルメス×イズイズPTってこんな感じで良いんでしょうかね?

2014041918.jpg

イズイズも持ってるのでヘルメスとイズイズの交換も可能。
イシスのところはエキドナの方が良いのかな?
歌姫を入れるのもアリかもしれませんね。


でもなんでヘルメスもイズイズもフレに居なかったんだー!
もう皆スキラゲ終わっちゃってるのか?
水242PTの時代は終わったのか?

しばらくリーダーをヘルメスにして放置していたら4、5人には使われたので、
需要が全く無いわけでは無いと思うんですが…。

闇メタパやキルアパならどんなダンジョンでもOKなのかな。
両方持ってないわー!

や、最近は高火力PTが主流ですし、
攻撃力4倍がヌルすぎるっていうのは私も思いますよ。
でも、五右衛門攻略に関しては水242PTが王道なのかと思ってました。
私、時代の流れについていけてません。
五右衛門超地獄を安定して周回出来るPTを模索しないとだ。
あ、自分の手持ちキャラ内での模索です。

五右衛門なだけに五右衛門で攻略してしまえばいいのかな?
でもHP20%以下にするのって私結構下手でして。
後はゼウスパか昨日死んだけどホルスパか、
究極ラクシュミーPTでもいけそうな気がします。
イシス姉さんも上方修正されたし案外行けたりして。

青ソニアが居たらなぁ…と一瞬思いましたが、
青おでん居ないので意味ないですわ。

ゴンパは属性的にアウトだし。
ラーパとお犬様パは私には敷居が高すぎるし。
天ルシパ…私の性格上無理。短気なので。

でも降臨ダンジョンの攻略PTを考えるのって楽しいです。
次までには安定周回出来るPTを考えてやるぞー。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/11-9a615a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

