回復無しにゼウスパで挑んだ間抜けがここにいます - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

回復無しにゼウスパで挑んだ間抜けがここにいます

昨夜が忙しく、帰宅してバタンキューだったのでスタミナが結構溜まってまして。
100無駄にしてもランクアップ出来る状態→そうだ、無駄遣いしよう!

というわけで本当に無駄遣いしてきました。
伝説の航路です。

回復無しなのにどうして満タン○倍系を持って来たかな…。
ただでさえ満タン○倍は苦手なのに。



そうか、パールさんが結構育ったから使ってみたかったんだ。
ただそれだけです…。
ろくに前情報も仕入れず特攻しました。
ゼウス以外スキルマです。



1F。
パイレーツ2体です。
ここは問題なくワンパン。



2F。
ここで私は何故かペンギンにターゲットを絞ってしまいまして。

当然一番左のパイレーツにやられるわけですよ。
そしたら満タンじゃなくなるので火力が出ず次の攻撃はほとんど効かず。
パールのスキルも溜まってなかったし。



当然こうなりましたーわーいバカー。

本当、謎PTで行ってしまいました…。
いくら死んでもランクアップ出来るからって、適当すぎた。
寝ぼけてたのかなぁ。

記事にするのも恥ずかしかったのですが、
自分への戒めという事で載せる事にしました。

いくら寝ぼけててもPT編成くらい今後は気を付けよう。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/104-5ecc5917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

