パトリシアって使う事あるのかなぁ… - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

パトリシアって使う事あるのかなぁ…

せっかくスキルマにしたし…という事で、
雑魚をちまちま食べさせてたら進化前レベルマになったし進化させました。



このヴァル可愛い。
でも使う事あるのかなー。
何パに就職できますかね。

サクヤを究極させれば光染め体力パに…入る?
属性の関係上難しいかな。

体力パって育ってるのがジークしかいなくてろくに組んだ事なくて。
あ、やっとパールさんがレベルマに近くなったか。

後はゴンと緑関羽とミズガルズ、アースガルくらいか。

と思ってBOXを見てみたら結構いましたわ、体力。
五右衛門、オロチ、ヘルメス、オオクニ、光イシス、アモンなど。
そして出しゃばるブリ。

んー。
青おでんか青ソニがやっぱり欲しいけど、
この中で上手い事編成出来るか考えてみます。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/103-7c70ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

