ブログのテンプレについて - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

ブログのテンプレについて

今、このブログをスマホから見た時のデザイン選びに困っています。
見やすく、シンプルで、というのが大前提。
でもだっさいのは嫌だし…かと言ってブリブリなのも嫌。

なので、スマホから当ブログをご覧になって下さっている方は、
しばらく「見る度に作りが変わってる。なんやねん」
とお思いになるかもしれません。

早く「これだ!」というのに出会って固定したいです。
もう少しご不便をおかけしますがお許しください。

PC版のデザインは今のが気に入ってるのでしばらく変えないつもりです。
ネイルブログの方もそうですが、シンプル第一なんですよ。
記事の本文まで辿り着くのにやたらスクロールしないといけないとか、
アフィリばっかりで画面がゴチャゴチャしてて見辛いとか、
そういう作りにだけは絶対にしたくないというのがあります。

自分が見ていて不快だと思う事はしない。
そう決めています。

TOP絵を描くor作るのも考えましたが、それもありきたりかなーと。

当ブログにはアフィリは一切貼っていませんが、
私は反アフィリ派では無いんですよ。
実際ネイルブログにはアフィリを貼っています。

そちらで月2,000~3,000円ですがお小遣いが稼げているので、
こっちでまでやる必要は無いなと判断しました。
そりゃあ儲けられるなら儲けた方が良いのかもしれないですけどねw

はっ。
このブログにアフィリを貼って、売上げた分だけ石を買うようにする…

ダメダメダメ。
これは無課金になるの確定なのでやめとこうw
大人しく今のままのスタンスで頑張ります。

本当の本当に、見辛い点があったら遠慮なく指摘して下さいね。
快適に読めるブログを目指していますのでよろしくお願いします(*´∀`)ノ



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/101-1b440d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

