チョキサファに行けなかった悔しさをソートしてみた - BBAのパズドラ日記
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チョキサファに行けなかった悔しさをソートしてみた

週末なので、21:30からのチョキサファに行けないであろう事は分かってました。
案の定、1回こっそりとダンジョンに潜入して放置する事すら出来ず…。

ものの見事に1匹も取れませんでしたよ!HAHAHA!

最近、BOXを見る時、色々なフィルタをかけて見るのが楽しいので、
チョキサファに行けてたら何が育ったかなー、と、
水属性かつレベル順にソートしてみたらこうなりました。



上から3段目に、育てたいモンスターが集中しています。
光イシス、ラクシュミー、初芽局、アモン…。
2段目にドヤ顔で居座ってるブリはちょっと無視しよう。

どれも中途半端なんだよなぁー。
全部レベル80台くらいまで行ってればまだ使えるんだけどなぁ。

今日はチョキエメですが、E組はまた私の1番行けない18:30~だし。
もう!いじめだー!うわーん!


話は変わって、先日ヘラに行きたいと言っていた友達と、
最近ガチなパズドラ談義ばかりしています。
(ヘラ行きたいよーの記事はこちら
+卵をちゃんと集める様にするわ!と気合い入ってました。
私がスキラゲにこだわっている理由も分かって貰える様になってきました。
「ドロップ変換が5ターンで発動できるって凄いわ。
今まで何も考えてなかったよー。もったいないー。」との事。

そして、
「何を聞いても即答してくるぶーちゃんが凄すぎる」とも。
ライフワークなのでねーと冗談で返しましたが、
実際仕事よりも相当気合いが入ってるのは事実ですw
このブログの事はさすがに言えませんがね(;´・ω・)

早くその子もヘラ取って、ゼウスにも挑戦して、
どんどん成長してほしいなぁーと思いました。がんばれー!


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://padboo.blog.fc2.com/tb.php/100-2e7da978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。