2015年03月 - BBAのパズドラ日記
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DB追い込みの結果!+いきなりですが告知♪

おはようございます(´・ω・`)



何これ。


何なのこれ。

ベジータも帰って来ないしアメも落ちないし。
ブウから金卵が落ちる度にイラっと…。
本来金は当たりじゃろうて(´・ω・`)
なしてハズレのはずの銀が出ぬのじゃ(´・ω・`)


という、全然結果が期待できなさそうな出だしで始めます。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

あっという間に日曜日!やる事たくさんだぞー!!!

おはようございます♪
というには少し遅い時間かw

飲んだくれて寝てたのですよw


CAV4B_HVAAA3iau_201503281923455b3.jpg

覚醒バスにゃんの修正が来てましたが、強いのはわかるけど…
難しいですよこれ。

や、回復で列を作りつつのコンボという以前のスキルよりはマシですがw

でも強いですよね!
スキルを使用すれば6倍!


つまりスキルマぐんまを入れれば毎ターン6倍!

私のぐんまはスキレベ1ですけどねww


さて!今日までの色んな進行状況です!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

今回のチャレダンLv8は闇が使えません!なのでヤマタケパで♪

おはようございます♪


見て!見て-!!!

00031.jpg

初めて1位になりました(*´∀`)

や、まぁ、OUTポイントなんですけどもね。
(INポイント→当ブログの投票ボタンを押して入るポイント
OUTポイント→ランキングサイトから当ブログのリンクを踏んだら入るポイント)

超人気ブログの数々を抑えての1位!

一瞬の出来事なのは分かってるので、すかさずスクショ撮りましたww

投票して下さる方も、ランキングサイトからお越しの方も、
皆々様、どうもありがとうございますm(__)m

これからも頑張っていきまーす!!!


というわけでチャレダンへGOしました!
アメを集めないといけないのですが気力が…(;´・ω・)





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

最速??赤おでん1体でも行ける星宝ノーパズル周回PT出来ました♪

おはようございます♪♪


昨日はPCを開く事なく爆睡してましたw
半日くらい寝てたかな…。
お酒もほとんど飲んでないのになぁ。
ここ数日やたら眠いしダルイです。

あ、あれだ。
先人も言っていたあれ。

「春眠暁を覚えず」ってやつww

今日こそはエネルギーたっぷりでガツンと更新しますよ!



素材がたまたま揃ってたので作ってみました。
使うのかな…←散々使わないキャラを作ってきた私に於いては今更な言葉w


さて、本題は違います。
昨日の星宝で新しいPTをデビューさせてみました(*´▽`*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

挑戦!サブまでパールなパールパで水曜超地獄はクリア出来るのか??

オッス!オラ、アメ玉!

赤おでんより強いんだぞ!!


2005.jpg

デブメタ貫通すっからな!!!



あ、すいませんw
おはようございます☆彡

いやぁ…アメ玉、スキラゲ素材とは別に保存しておきたいものです。
ステもなんか普通に使える感じですし。
メンテ後からと知らず昨日少しDBを周回して「でNEEE」って言ってたのは内緒w


さて今日は水曜日!

チャレダンも少し進めておりますが、どうしても組んでみたいPTがありまして。
そしてあわよくばそのPTで水曜超地獄をクリア出来ないものかと思いまして!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 24
go page top

私が火曜ダンジョン超地獄<黄金の番人>を安定して周回出来てるのはこのPT♪

こんばんは♪

休日なのでダラダラしております!
のんびりと久々の外食をしました!
4時間居座ってました!(家人の友人の店なので)

帰宅!

0時回ってる!


よし、黄金のおじさんに会いに行こう!


すいませんパズキチですわw
パズドラを中心に世界が回る~♪


いやね、おじさん待ちの方がたくさんいるんですよ。
レア進化ラッシュには行きませんでした。
だってノーコン出来ないもん(´・ω・`)



私が火曜超地獄を回しているのはこのPTです。

以前、呂布ソニで回した事があるので、
闇ドロ強化枠をどうしても悪魔がついてるハダルにしてしまう癖がありますが、
闇メタでもダルシでもケルベロスでもなんでも良いです。
スキレベはある程度高い方が良いのでそれで選べばよいかと。
ハダルは無課金でも用意出来ますのでお手軽ですね☆彡



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

ガディウス36倍パの力をコシュまる降臨で試してみました♪

こんにちは♪

朝、テニスを見ながらのんびり書くかぁ~
と思ってましたが、のんびりなんてしてられない試合展開で遅くなりましたww
私の応援していた選手は負けてしまったけれど、
すっごく、すっっっごく面白かったです(*´▽`*)
誰を応援してたのか分かった方はBBAのパズドラ日記マニアの称号を差し上げますw



久しぶりにたま里に行ってきました(`・ω・´)ノ




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

公開!今現在の私のチーム編成はこうなってました!

おはようございます♪

先日は目安箱にたくさんのご意見ありがとうございました!
すっごく為になるアドバイスもあり、
お褒めの言葉もあり、ちょっと心配してくれた方もあり…
大変参考になりました(`・ω・´)

私は私のままで良いんだなと思えたので、
基本このままで続けて行こうと思います☆彡
ブログ以外のツールでも暖かいお言葉を頂けまして、皆様には大感謝です。


というわけでこれからは、


高学歴BBAのパズドラ日記 に改名し…


ません!(←札幌さんに言われて調子に乗った結果ですw

でも、センター試験で一番点数高かったのは国語だしぃー
↑一応理系w



さて。

2日更新をサボったのは、別件です。

今の仕事に就いて4年。
初めて超えられない壁を見つけてしまいました。

すっごい新人さんが入って来て、オーラ、立ち居振る舞い、話し方、もちろん容姿も、
何もかもが完璧で、一緒に接客したけど圧倒されて私は何も出来なくて…
才能のある人ってのはこんなに圧倒的存在感があるんだなと思うと、
この仕事に命を懸けてるわけではないけれど、
それなりに培ってきたはずのプライドが崩れ落ちていきました/(^o^)\

そんなわけでぼえーっとしてました!
すいません!

でも、落ちるところまで落ちたと思うので、後は上がるだけ!

ってな感じでまた頑張っていきます(・`ェ´・)
もちろんブログも!
パズドラも、スタミナダダ漏れにしてましたがちゃんと消費しますっ!



という訳で前置きが長くなりましたが行きますっ!



五右衛門さんの究極が出来ないよ/(^o^)\

友情ガチャ、100回分貯まっていたので全部回しました。

が、黄金のおじさんは出てきてくれず。
火曜日待ちになりますわー(›´A`‹ )



先日LINE@でリクエストを頂きましたよ!






面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

ゼウス&ヘラ超地獄級にチャレンジ♪&ちょっとしたご意見募集♪

おはようございます♪

バスにゃんが覚醒するよ!
スキルはどうなるのでしょうねぇ。
全体攻撃は残りそうだなと思ってますが…w
でも楽しみ(*´▽`*)
回復の方も悪魔の方もスキルマがいるので控えの子を覚醒させます♪


さて。



ゼウス&ヘラ、超地獄が未クリアだったのでサクっと石回収に行きました。

サクっととか言ってますが、初降臨の時は地獄で数コンした私。
果たして超地獄では一体石がいくつ溶けるのか…w




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 38
go page top

ツイキャスやりました♪皆様ありがとう∩^ω^∩

おはようございます♪

昨日は予告通り、ツイキャスをやりましたよーヽ(´▽`)ノ



少し分かりにくいかもしれませんが、PCからの放映画面はこんな感じ。


いやぁー、楽しかった!

ほんとに!!

たくさんの方に来て頂きました(*´ω`人)~♬
ありがとうございました(・`ェ´・)ノ

ツイキャスは一枠30分ですが、
視聴者が延長コインというものを投げてくれるともう30分延長出来るのです。
そしてその上限時間は4時間なんですって。
↑昨日初めて知った

なんと、昨晩のキャスは、その上限いっぱいの4時間ぶっ通しで出来ました!
延長コインをたくさんの方が投げて下さったのです♪
長丁場でしたが充実感が凄かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キャスりながらスクショは撮れないので、
文ばかりですが、どんな事をしてたのかレポしますね☆彡




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

