2015年01月 - BBAのパズドラ日記
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

2wayパを組んでみた&実際に試してみた♪

昨日は萎えてました。

なんでって、結構気合いを入れて書いた記事が、
投稿ボタンを押したら全部消えたから('A`)

書き直す気力は湧かなかったので寝ましたw


よーし。今日こそ書き直しますっ。



まず、木曜と金曜のスキラゲ結果をば。




ウルドさん。



ヴェルダンディさん。



ヒカーリー


全員おバカでしたが、なんとかスキルマになってくれて良かった><

特に時女神の2人が凄くツンデレでした。
上がり方もまったく同じ感じで、裏で結託してるんじゃ、と真剣に考えましたw
実際は機械の運ですし、そんな事が無いのは分かってるのですが、
最初のスルー具合から最後一気に上がった感じまで全部一緒で…。
疲れました><
まぁスキルマになったので良しとします♪


今回は、普段列パばかり使っている私が、
ちょっと2wayパを使ってみたいと思って試しに組んでみた、その結果です。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

木曜・超地獄を高速で周回出来るPT(`・ω・´)

昨日はアンケを鬼周回する予定でしたが、
すると宣言して記事を書き終えてPCを閉じ、お布団に入ったのですが…

1時間で寝落ち/(^o^)\

しかも小太郎さんがバカ/(^o^)\

水曜も周回したかったのに、夜、仕事中に追い込み周回をするしかなかったです。



お陰様でなんとか上がってくれましたが…
2体目はもう諦めました(´・ω・`)

しかも仕事が立て込んできて星宝に1回も行けなかったという。
プラマラさせろーーヽ(`Д´)ノ

さっき、思い立って山Pに直接リプを飛ばしちゃったよ…w




読んで貰えるといいんだけどなぁ(´・ω・`)



さて!
今日は木曜を鬼周回しないといけません。
時女神が待ってるので…。
出来るだけ効率よくたくさん回したいですよね。

足りない頭を絞って私の手持ちで回せる高速周回PTを考えてみましたー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

チャレンジダンジョン6をクリアしました♪

昨日はベイツール、ワングレン、赤たまを確保しに航路を周回してました。

分かってた事ですが、赤おでんは全スルーをかましてくれました。
私おこ。激おこ。激おこ牛若丸。


でも!

クシナダヒメ

緑パイレーツを4体混ぜたらいきなりの3アップ♪

クッシー超賢い!
デキル子!デキスギちゃん!

私の激おこ具合は少し治まりました(`・ω・´)


今朝はさっきまでチャレンジダンジョンを進めてました。

5まではすんなりいけました。←ピィ対策は要ります。
6も2回目でクリア出来ました。

なので今回は私の6での立ち回りを記しておきます♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

ゴッフェスや新天使シリーズや新降臨「ソニア=グラン」について

ごきげんうるわしゅう。

やー、寝落ちです。昨日ね。

毎日1記事はアップしたいんだけどなぁー(´nωn`)



先週の終わり頃に、色んなPTで丼に潜入してたら、
うしさんにフルボッコにされたでござる…。

赤関羽パ、うしさんが出なければ強かったですよ!
やっぱうしさん対策として水パで攻めるのがセオリーかなと思いました。

新しい丼も早く行かないと!!


さてさて。

top (23)

新イベントの真っ最中ですが。
今更感満載ですがw


ゴッドフェス新キャラについて軽く触れておきまーす。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

【北斗】日野さんの事はとっても尊敬しているんです!です!が…

北斗コラボ

北斗マダー???

と思っていたら、2、3日前に北斗コラボのイラストが少し発表されましたね。

まだコラボ自体がいつ開催なのかは発表されていませんが…
はよ!はよはよ!!

イラストについて少し思った事を書いてみる事にしました。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

800日経ちました♪赤おでんはその後成長してくれたのか…?



今日がパズドラを始めて800日目の日でした!

里に2回行って石を浪費した私にこの10個は大きいぜぇ↑↑

新しい天使実装とか、降臨史上最強の降臨とか、
色々書きたい事はあるのですが、
とりあえず赤おでんの成長記録を残しておきますね!
(→あまりにもアホな事が判明した記録はこちら)


あ、



聖獣からの贈り物の宝玉はサクヤでしたー٩(๑•̀ω•́๑)و
リタマラはめんどくさいので辞めましたw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

オシリス様の初陣♪神々で実力テストしました!

先日、奇跡的に入手出来たオシリス様
(→奇跡の詳細はこちら

一気に育て上げた(スキレベはまだ1ですが)ので、
中途半端にたまっていたプラスを振り、デビューさせる事にしました♪


行先はもちろん…



実力をはかるにはちょうど良い神々です(`・ω・´)


本当はもっと変換やエンハ系を入れたかったのですが、
絶対にクッシーのダメ激減スキルと覚醒セレスのHP回復スキルを使うと思い、
上記の様なPTになりました。

LS発動条件が6コンボ以上なので、
パズル力低下の著しいぶーさんにはキツイ練習ですが…

いっきまぁす!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 13
go page top

うちの赤おでんは賢いのかアホの子なのか!?検証!

昨日は記事を書き終えた後に里に行こうとしてたのですが、
猛烈な眠気に襲われ、きっと1時間持たないと確信したので行くのを辞めました。

そしたら案の定寝落ち。

からの、


大寝坊w


家を出ないといけない時間に起床というw


なのでスタミナ満タンですが(;´・ω・)



最近の非イベント時の水曜日には、スキルアップ2倍が来るのが定番になりました。

なので赤おでん様のスキラゲを敢行致しました(`・ω・´)


賢い子であって欲しいなぁ…




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

たまドラの里を高速周回するために♪

赤おでん用の赤たまを確保したい。

赤おでんたまドラ


航路たまドラの里、どっちが良いか考えました。

航路も捨てがたいんですよね。
クッシーのスキラゲしてないし←

でも今、私は深刻なたまぁ不足に喘いでおりまして。
新キャラ増えたのでほんっとーに足りないです(;´・ω・)


なので、たま里に行く事にしました♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

進化カーニバルガチャ!の結果をまとめて♪

ゴッフェス後半はスルー出来ました(`・ω・´)

でも昨日でイベントが終わってしもうたー!

今日からまた数日暇な日々が戻ってきますね(´・ω・`)
今日の午前中はプラマラ出来ますが、
その後は何しよう。

あ、たま里買って赤たまを集めておかないと!



さて。

その昨日までのイベントで初めて開催された友情ガチャイベント。

果たして超レアアイテムは出てくれたのか?
私の狙いは宝玉です(`・ω・´)



まだ1個も宝玉出てないんですよね。


忙しすぎて、自然回復分のスタミナでしかパズドラ出来ていなくて、
友情ポイントもあまり溜まりませんでしたが…

まとめてレッツゴー♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

