2014年12月 - BBAのパズドラ日記
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

DBコラボ改級でギニューにリーダーチェンジされたでござる



今日の五右衛門で木宝玉を取ってきたので、
木ヴァルの究極が完了致しました♪

これでヴァルの究極が全色完了です(*´▽`*)

時間かかっちゃったけど嬉しいー♪

1つの仕事をやり遂げた感覚ですww



そんな感じで宝玉取りも終わり、
降臨チャレンジも途中で詰んで放置、
チャレダンに至ってはまだ手付かず…さあ何しよう、となった私は、
ようやくDBコラボの改級に行ってまいりました!←おそい

適当にパンドラパで行ったら…



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

DBコラボ第3弾が始まったのでガチャってみた

べオークにずっと潜ってましたがカリン出てこない!
いくつか宝玉を確保しておく予定でしたが、
1個取れたところでやめましたw
プラマラの方が大事ですしおすし。



さて。

DBコラボ第3弾開始ですねー。

ダンジョンは鬼畜らしいので行く気にあまりなれず…。

とりあえずガチャだよね。←



臨時収入が入ったので少しリッチめに行きました♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

アンドロメダパの可能性~てまりすぎ~

三国ガチャ、赤関羽が出ないよー
今日で終わりなのにもう貯められる気がしません。

諦めるかー( ̄-  ̄ )



さて。

究極アンドロメダさんのPTはどの位強いのか?

やっぱり1つの指標は神々ですよね。


と、言う訳で…




神々に行って強さを検証♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

究極進化いろいろ~♪

昨日、やっと丼龍に行きました。←遅
ミューズのスキラゲは幻獣枠だし非現実的だなー
と思ってたら行く気が薄れてきてて。

でも石回収のために行かないとね!



水・木・光の三色しかないのにパンドラパで行きました。
変換しまくればゴリ押しできるかな、と。

だってPT考えるの面倒じゃない?←

最近どんどん怠け者の思考になっていってる...(;´Д`)



こちらは昨日やっとスキルマになったマシンさん。
いやー、女神を周回してたら嫌でもたまるのですわ。

これでゴーレムは全属性スキルマです♪



昨日たくさん究極進化をさせたので備忘がてらまとめ。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

スキルレベルアップ2.5倍の威力は…!!!

今回のイベントではスキルレベルがアップする確率が上がってます。
2倍→2.5倍ですよー。
5%の上昇。
これをブラボーというべきかしょぼいというべきか。

検証してみたいと思います(`・ω・´)



まずは手始めに青ソニさんから。

あと2なんだよぅ。
7体しか青フルーツを狩れなかったけど…



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

三国テンカトリガーガチャを回してみたよ♪

年末年始イベントが始まりました!

今回のイベントは内容がかなり豪華な気がします♪

どうしよう。
まだ丼龍行ってない…。
やる事いっぱいあって忙しい><

イベントが始まってまず初めに私がやったのが…

tenka.jpg

三国テンカトリガーガチャです♪

レアガチャではなくて友情ガチャ
こういうイベント、良いですねー。
石を使わずにガチャの楽しさが味わえます(`・ω・´)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

ブロガーさん達との合同企画!クリスマスコラボパーティ☆

昨日の朝知ったのですが、
なんとも面白そうな企画がございまして!

アンさんありおんさんが企画した、
クリスマスコラボパーティ☆です。

アンさんのブログ→アンのパズドラ攻略メモ
ありおんさんのブログ→HUNT DANCE ~ハント団ッス~

ルールは簡単。

クリスマスやサンタクロースっぽいキャラをリーダーにして、
クリスマスダンジョンを攻略し、それを記事にする!


です。

めちゃ面白そう!

というわけで参加表明を致しました♪


クリスマスやサンタっぽいキャラ…

私の手持ちですと、

サンタジーニャ
アレクサンター
フェンサー<サンタ>


以上ですw

少ない。
行けるのだろうか。

とりあえず…



未進化だったフェンサーさんを進化させましたよ!

あ、フェンサーはCDコラボのガチャで引いた子ですっ。


結論から言うと、この子1回も使わずに終わったんですがw
余ってたクリスタルが処分出来たんで良しとしましょうw



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

メジェドラ様とブリ様にきときとせざるを得ません♪

木カニ対象が続くので、対象外のが出るまで引いてたらこんな事に。



アヴァロン自重w

もちろんオシリス様狙いでしたよ。
出る気配がないお><


そんな最近少し木推し気味な私に超朗報が!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

ブロガーさんとプラマラ対決をしました♪

アップデートがありました。
何やらiOSの方はメンテ後数時間もの間入れなかったそうですね><
Androidなので全く知りませんでした。
ストアとの関係で最悪29日まで入れないのでは、
という声もちらほら聞きましたが、現在は入れるようで本当に良かった!


さて、今日は月曜日ですし!
プラマラの日ですし!

というわけでメンテ終了後にプラマラしてましたよ。

1人でやってても飽きたり眠くなったりするプラマラ。
なので勝負を挑みましたw

無謀にもかなりの高ランカーであるアンさんに。

※時間は7時~8時までの1時間。
パズドラと同じ仕様にすべき、との事で、
8時になった時点で既に潜っていたダンジョンまでは結果に含みます。





最後の1周でこんなポカをかました私ですが…w

はてさて結果や如何に???



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

ちょっとしたスキラゲとかワダツミとか小ネタ詰め込み

降臨チャレンジの報酬でピィが増えてきました♪

ホノピィが2体になったので…

ミスターサタンも捨てがたいですが、とりあえず真面目に考えて…



脱法ミネ姐さんをスキルマにする事にしました♪

(真面目に考えないとただのアホになっちゃうよー(´nωn`))



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

