2014年11月 - BBAのパズドラ日記
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

究極ペルセウスと究極イース♪ヴァルはまだだよ♪

今度はネット接続が切れてたせいでまた記事が全文吹っ飛びました。

何をやっているんだ私は('A`)

またまた簡素な記事になりますがご容赦をm(__)m




ペルセウス
ヘラ・イース
ヴァルキリー全色

以上のモンスターが究極進化出来る様になりました。

よーし私全部持ってるし頑張って究極しちゃうぞー


と思っていたら…

top.png

素材エグすぎワロエナイ…

ペルセウスしか究極出来ん><


でもとりあえず出来るのからやっておく事にしました。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

【オフ会】ブログの読者さんとお会いしました語りました♪

タイトルの通りです♪

当ブログの読者さんとお会いしてきました(`・ω・´)


Twitterで仲良くさせて頂いていて、
ひょんな事で近くに住んでる事が分かったので、
オフとか面白そう→やっちゃおう、な流れになりw



食べかけのドーナツでごめんなさいw
ミスドで待ち合わせしました♪

なかなか濃い時間が過ごせたので、色々書きたいと思います♪

お名前を出したりするのは了承済みです♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

【カネツグ】全属性必須ダンジョンにパンドラパで挑む♪

今日はカネツグ降臨です。

以前クリアしてるので取りに行く必要は無いのですが、
ふと、全属性必須ダンジョンでパンドラパって通用するのかな。

そう思ってちょっとPT組んでみました。

サブは出来るだけ闇の列強化が付いてるやつ。
となると赤、青、緑はオールソニアでOKですよね。
光のイザナギは完全に適当に居れました。
ソニアズが神タイプ持ってないの忘れてたw





ろいうわけでこんなPTでした。


青ソニがいる!なんか新鮮!!!








面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

【出遅れ…?】北斗コラボでアタタタタタタタタなスキルを期待してしまう♪

書きたい事が山積みなのですが、どれから書いていいか…w

今日はあまり夜更かし(朝更かし?w)は出来ないのですが、
ギリギリまで頑張っちゃいますよー♪

北斗コラボ

北斗コラボです。


ネタかと思ったらマジだった!


だって、我がパズルに一片の悔いなし!ってw

いや、でも北斗好きとしては嬉しい限りなのです。
ジョジョコラボの次に実現して欲しいコラボだったのですよ。


そこで、まだ詳細は全く分かりませんが、
ちょっとした情報と、私の完全なる妄想を繰り広げてみたいと思います♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

GAMEOVERの女の力!~コシュまる編~

えー。

記事を書き終わって投稿ボタンを押したら、ログインし直せって出て、
ログインし直したら記事の全文が消えました/^o^\

結構たくさん書いたのですが、完全に元通りにする気力が出ないので、
簡素になります…すいません。


ないわー('A`)



せっかくアスタロトも入手出来たし、コシュまるも取っておかなくちゃね!

前回の降臨時に地獄はクリア出来てたのですが、
ドロップしなかったもので、未所持だったのです。

脱法ミネ姐さんパが良いらしいとどこかで読んだので、
上の画像のPTで行ってきましたよ!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

ラクちゃんに頑張ってもらったよー!

本当は北斗コラボについてもあれこれ書きたいのですが…

とりあえず結果報告が先かな!と。



ペペン牧場経営が大変だー('A`)
一応36体作りました(`・ω・´)

という記事を書きながら昨日は寝落ちしてましたw
青番狩りがあんなに疲れたとは(º∀º;)

昨日の15時からゲリラスキルアップ2倍が来てました。

これはもう行くしかない三┏( ^o^)┛
というか行っとかないとBOXやばいw

というわけでラクちゃんにペペンちゃんを食わす作業の始まりです。


ペペンちゃん頼むよー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

青の番人狩りに飽きたので…

イザナミ降臨のダンジョン内容が変わりました。



このように、両方出現し、両方ドロップする可能性があります。
※光イザナミは確定ドロップでは無い模様

5バトル→6バトルに変わり、
5F:光イザナミ、6F:闇イザナミで固定出現です。
道中の敵は一緒です。

いやぁ、楽になった♪
どちらかに偏る事が無くなるので(*´∀`)

とかなんとか余裕ぶっこいた事書きましたが、
5回目くらいでようやくクリアしたんですけどねw
まだまだ安定ノーコンは難しいです。



さて。

吸魔の光のためにペペン牧場を経営しております。
83体のペペンちゃんが居ます。
進化に必要なのは青の番人2体なので、
火曜ダンジョンで青番を鬼の様に狩る必要があります。

83体のペペンちゃんをペペン・アルマに進化させるには、
実に簡単に計算できますね、166体の青番が要ります。

166体…

/(^o^)\ヤナコッタ

そんな事は言ってられないので地道に青番を取りに行ってますが…


飽きた!


無駄にダンジョン長いし!
特に気を付ける箇所もないし!
あーきーたーのーヽ(`Д´)ノ

そこで、マンネリ解消には変化が必要だなと思い、
ちょっと色んなPTを組んで、青番さんに遊んでもらいましたよー♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

イベント中の鬼スキラゲの結果♪



やっぱりダンプちゃんは可愛いなぁ♪

ええい。
はよ究極せんかいっ←

でも結構な確率で出会えたので癒されましたよ。



ECOコラボが終わりました。
DCも終わりました。

色々とスキラゲしたので軽くまとめておきます。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

超絶メタドラはチョキ、キンカニよりうまい??



吸魔の光には手を出さない方が良いのか…

ラクちゃん2体いるんですが…

しかし!

ここで気合いを出さないのはガチ勢ではない!
私はやってやります!

まだ40体ちょいしか保管してません。
その倍くらいは必要だと思われますのでメンテ後に集めます。

ちなみに吸魔の光。
初期ターンは23
からの、スキルマで13ターン。
10上げる、しかも2体とか鬼('A`)



さてさて。
昨日実装された超絶メタドラダンジョン。
スタミナ99と鬼ですが、もちろん行って参りました!
ヴァルの究極に要るみたいですしね♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

ちゃっかりヘララッシュのリベンジ行ってました♪

メンテひまーーー(切実な心の叫び)


先日コテンパンにされたヘララッシュ

どうにも腹の虫が治まらないのでリベンジしてきました。

アヌビスパなんてロマンを追うのはやめました!
私にはまだ早い!



というわけで闇メタ入りパンドラパです。
闇メタのスキルを最後の究極ヘラに入る前に使い、
先制攻撃のダメージを減少させる狙いです。
ダメージの減少割合は35%。
究極ヘラのダメージは31,584なので、それが20,529まで減ります。


なので!


行ける(*∩∀∩*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

