2014年10月 - BBAのパズドラ日記
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

チェスター入り封印耐性パでイザナミ超地獄に挑戦♪

141030_user_anke.jpg

アンケートやってますよー。
答えると魔法石が1個貰えます

なぬっ!

これは答えないわけにはいかない!

というわけで私はそそくさと答えてきました♪
皆様も是非♪
公式サイトにありますよ。→こちら



小ネタ。

ドロップ強化スキルの強さを神々で試してみました。

闇強化花火を作ると、確か「1.08」倍とか「1.18」倍とかだったはずなのですが…



3倍超えワロタ

強すぎです。



さて、今回の本題です。

昨日の記事でも書きましたが、
チェスター入りの封印耐性パでイザナミの超地獄に行ってきました♪

そもそも超地獄自体未クリアなのですが行けるのだろうかw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

チェスターを入れたパンドラパでの水曜ダンジョン地獄攻略♪

昨日はいきなり新しいゲリラが来てましたね。
何も告知がなく始まるのも珍しいですね。
その名も「金色の築山」です。

五右衛門がボスらしいという事で、水多めの編成にして、
かつ、コインもせしめてやろうという欲張り根性がありましたので←

ガネーシャ×サラス

というPTで行ってみましたよ。



クリア出来たのは出来たのですが…

サラスむずっww

五右衛門にHPを3桁まで削られて危うく死ぬ所でしたw
次からはイシスを連れて楽にクリアしましたとさ←
ちなみに獲得出来たコインは、
ガネーシャ効果を入れて110万~160万位といった所でしたよ。


さて。


昨日は水曜日。
チェスターを進化&育成出来たのが先週の金曜(ミスリットが居なかった)で、
試したかった水曜地獄に、昨日やっと行く事が出来ました。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

新エジプト神!私のイチオシはもちろんこのお方♪

明日午前1時からアップデートに伴うメンテナンスですね。
メンテで大きく変わるのが、モンスターの能力や覚醒変更、
覚醒スキル「ドロップ強化」の修正、
そして、新エジプト神の追加です!

スキルや能力の変更ももちろん気になっていまして、
色々見てはいますよ。
新エジプト神は正直あんまり眼中に無かったというか…。

うーん。
ガチャ限も大体揃ってきたし、リーダースキルも出尽くした感じだし、
今持ってるキャラだけで十分楽しめそうだなぁ、
ガチャ減らしても良くない?
と思ったのが理由かもしれません。

でも。

ときめいちゃった(*´▽`*)

さぁ、私がときめいたのはどなたでしょう♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

私のかわいいサラスちゃん♪

最近疲れが溜まってたみたいで、
PCに向かう前に寝ちゃってました><
パズドラもチョキ系のゲリラはとことん逃すし(´・ω・`)
たーっくさん寝て元気になってきたので復活です(`・ω・´)ノ


さて。

大嫌いだった水虫。
終わったけど。
日曜に。
今日火曜だよ。

すいません遅くて(´・ω・`)



この木孔明パで大体勝てるようになってたのでこれで周回してました。
ただし、地獄級
超地獄なんて行けるかいヽ(`Д´)ノ

しかしセレスさんは良い仕事をしてくれてましたわ(*´∀`)


肝心のサラスちゃんはどうなったのでしょう。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

金曜ダンジョン・超地獄の高速周回パを急いで作りました!

昨日、こちらの記事で紹介した、
金曜ダンジョンの超地獄を安定高速周回出来るPT。



私は光リリスがいなかったので、

闇リリスパで挑んで玉砕

という、以前からの読者様なら「またかw」とお思いになるであろう事をやらかしました。


まぁでもここはひとつ真面目にね。
行ってみようとね。
そう思ったわけですよ。

私の2体目リリスはサキュバスから進化したてのレベル1のまま放置してました。
でもスキルマではあります。

よし、なんとかして今すぐにレベルを最大にして進化させ、
そして光リリスを作ろう!
そう決めました。


しかし。


合成用モンスターがいない/(^o^)\


ここは…



記念にと取っておいたこの子たちに犠牲になって頂きました♪


私はやる時はやります!

というわけで続きからどうぞ。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

金曜超地獄の超高速周回PTの動画をご紹介♪




デビリットが1体足りなかったのですが、
先ほどちゃんと取って来て進化させました。

このサタンさんが終わり、今回の究極進化は全員そろいました(*´▽`*)

でも、リットを取りに行って無い期間が長すぎて、何パでクリアしたか忘れてて。
ゼウスパは面倒だからもうやりたくないしなー…
何だったっけなー
とwikiを見て参考PTを真似ては死んでましたw


特に闇メタパが辛かった(´・ω・`)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 20
go page top

ウルズ超地獄・実質ノーコンクリア\( ´ω` )/

石が超絶溶けてます。

それもこれも水虫のせいだヽ(`Д´)ノ

でも…



サラスちゃんは賢いです♪

まだ10体しか合成してませんが6まできました♪
私が水虫嫌いなのを察してくれてるのかしら。
優しい子!



2体目赤ソニの究極も終わったので、
今日こそはたまぁの里を回そうと思ってました。

でも大事な事を思い出しまして。
脱法ミネルヴァのためのウルズを取ってない!

というわけで取りに行ってきましたよー♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

自分用スキラゲ対象メモ&究極進化&新たなスキルマ♪

ブログのTOP画像、こんな候補も作ってましたYO

(透過してたりしてなかったりでなんか背景おかしいですw)


sifine3w_header_bg222_201410220710533f1.png

イシスお姉様。


と、

sifine3w_header_bg2222.gif

ある意味お決まりのブリ

ぬぅ。
もっとサンプルをいっぱい作りたいです!
こういう作業大好きなので、時間が取れたらまた作ります(`・ω・´)


昨日は大した事をしてないので、
自分用のスキラゲ対象キャラをメモってみました。


多かった…



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

TOP絵を少し変えました(お試し)&スキラゲのラストスパート♪

既にお分かりかとは思いますが、ブログタイトルの所の画像を少し変えました。


たまぁ~♪(錯乱)


ベースとなるカラフルな部分は残してあります。
ブリで作ろうとしましたがなんかクドくなったので却下。
当たり障りの無いたまどらにしました。

ご感想を頂けるとありがたいです。
もっと派手にやった方がいいのか、このくらいでいいのか、
センスの無さに対するツッコミとか、何でも言って下さいw

反応が上々なら、気分次第で色んなキャラに登場してもらおうかと思っています♪




サギリノカミに続いてあっという間にスキルマになったカースドラゴン

使わないのばっかり上がりよってからに…。

アモンアヌビスはバカになるし、
一番メインであるルイージの素材はそもそも遭遇しないし。

一体何周すればいいのだろう…。
石、何十個溶けてるんだろう…。

そんな事を考えながら、昨日はスキラゲのラストスパートをかけましたよ。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

BOX公開してみます♪~その1・火属性編~

かなーり今更ですが…




やっとこさ天狗を取ってきました。

やー、不要かなーとも思ってたのですが…。
どうやら天元で活躍する事があるらしい、と聞いたものですから。

それにきっと仮面の下は可愛いおにゃのこだと思うし←


後は…



2体目パールが居るのを思い出したのでシャボタン牧場が出来たり…



2体目のチェスターを引いたり…←あれからまた回したバカ

そんな感じです。
ガンコラしか回してないので特に書く事がありません。

スキラゲは一気に不調になりました。

ルイージもアモンもアヌビスもバカになりましたヽ(`Д´)ノ

使わないカースドラゴンはサギリノカミに続いてあっという間にスキルマになったのに!



と、いうわけで、箸休め的な意味で、
私のモンスターBOXを公開してみたいと思います♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

