2014年09月 - BBAのパズドラ日記
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

覚醒ネプチューンが出来ました(`・ω・´)

青おっさんが居なくなってたせいで出来なかったのですが…



火曜ダンジョンでようやく素材が揃ってイースを進化させることが出来たので、

作りましたよー♪

初の覚醒シリーズ(*´▽`*)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

たまぁの里2回目♪DBガチャ♪究極進化♪

昨日は月曜日。
プラマラの日でしたね♪

プラマラ

石は吹っ飛ぶけど、機械龍のウマさから離れられませんw

早くミスターサタンを297にしないと次に移れませんからね!
頑張って集めるでございますよー(*´▽`*)

昨日やった事まとめいっきまぁす。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

フレンドさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

夜中パズドラを立ち上げたら、
ちょくちょくメールのやり取りをしているフレさんからこんなメールが。

シリアルコード



ファッ??


シリアルコード??

こんなもの頂いちゃっていいの???

こういうのって一冊につき1つしか付いてこないんですよね?
そんな貴重なものを頂いてしまっていいのだろうか…。


と、恐縮しつつもシリアルコードを入力しに行ってきました←




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

ようやくファガンゲット♪+お店であった面白いお客さんの話♪

400ランカーの癖にまだ持ってなかったんかよ

という突っ込みは大いに受けますw
だってスタミナ99とか…頭痛いwもっと石欲しいw

さて、いい加減ファガンを取らないといけないなと思い、
さきほど少し閃いてやってみました。



最後落ちたファガンに+が付いてる。
これ、気にする人はめっちゃ几帳面なんだろうなー。
自分はあんまりきにしないものでこのまま育てます。
でも分岐するからもう1体欲しいっちゃ欲しいかなw


さて、メインのお話はこれではありません。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 16
go page top

機械龍ラッシュがメチャウマな件

コインダンジョン

裏テクダンで○○ピィを求めて彷徨おうかなと思いましたが、
ふと、機械龍ラッシュの経験値がウマーらしい事を聞いたのを思い出し、
行ってみる事にしました♪

どのくらいウマいんだろう。

てか、難しいのかな(;´・ω・)

ちょっと不安でしたが、いつものパンドラパでGO!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

ヘラクレス超地獄を廃課金者向けPTでノーコンしました♪

タイトルの通りなんですw

ヘラクレスの超地獄をどうやってノーコンクリア出来るか試してました。

過去にクリア済みなのですが、ノーコンでは無かったのですよ。
なので今日こそはノーコン!と意気込みました。

意気込んだもう一つの理由は宝玉です。

セレスとネプチューンを覚醒させるのに必要な宝玉の数は、
光と闇それぞれ2個ずつです。
(ミネルヴァは持ってません)
今私は光は2個持ってますが、闇を1個しか持っていないので、
今日は闇だぞー!という事で(どこでこう思ったかは忘れたw)、
闇の宝玉をとるべく挑みに行ったわけですよ。


結論から言いますと、


今日は赤の宝玉でした/(^o^)\


私ってば何やっちゃってんの\(^o^)/

でも何回か死んで悔しかったので、
とりあえずノーコンクリアだけはしてやるわい!
とちまちまチャレンジしてました。

パンドラで死に、ホルスで死に、アテナで死に…

相変わらず死んでばっかりの私でしたが、
wikiで見かけたPTを組んでみたらあっさりノーコン出来ましてw



赤ソニア3体という、なかなか皆さんが組めるわけではないPT。
赤ソニ以外もオールガチャ限ですし、
参考になる人は少ないかと思われます…申し訳ない。

ちなみに、スキルマは297の赤ソニ、セポネ、呂布のみです。
2体目の赤ソニはスキレベ2、3体目に至っては1ですw

更に、3体目の赤ソニは覚醒を全くしてなかったので、
慌ててベビーを食わせました。
そしたらこれが頭の悪い事悪い事。
あと1になってから1体ずつ5、6回食わせました。

ベビーめっちゃ減った!
これはたまぁの里行き決定です。


さてさて。
簡単に立ち回りをば。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

今回の聖獣からの贈り物の色♪究極進化♪

友情ガチャでバスにゃん悪魔化用の緑仮面を狙ったのですが。

友情ガチャ

見事に撃沈しましたw

いいもんっ。
またポイント貯めるもんっ。

今日は2回目の「聖獣からの贈り物」がありました!

スタミナ50要るし、勿体ないのでリタマラはしません。

さて、何色かな…。
ハクが出てくれたらセレスとネプの覚醒用の宝玉が揃うんだけどな。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

ガチャラゲとかやっちゃいました///

18号が欲しいよぅ…

というわけで朝回して惨敗したDBガチャの結果がこちら。



見事なまでに散ってますねw

なんだいこのハゲ祭りは!



もう18号は諦めますw

ま、持ってなくて木孔明パに入れたかった天さんが出たのでいいかな♪


というわけで、イベントも始まってスキル2倍になったし、
悟空さ、ハゲクリリン、ピッコロさんが余ってるので、
ガチャラゲなんていうセレブな事をやってみましたよw




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

本日12時より3000万ダウンロードイベント♪

今回のイベントは3000万ダウンロードイベントですね(*´▽`*)

top (13)

魔法石配布、テクダン5倍、スキルアップ2倍、友情ガチャにレアモンスターなどなど、
もちろんゴッフェスもありますし、お馴染みの内容ですね!

新しい降臨もきます!

kan.jpg

関銀屏降臨!です。

読み方が分からず…
「かんぎんぺい」って読むんですね。
無知って罪wwお恥ずかしい。

メインタイプが体力タイプ回復タイプでないと入れないとの事。


青ソニ居たら青ソニ一択なんですけどねぇ…。
居ないので回復パで行く事になるかな、と思ってます。
白メタかなー。それともヴァル…?
意表をついてサンダルフォン…ww

まだまだ悩む時間はあるので色々考えます。
この考えてる時間が楽しい♪


そして毎回の目玉であるゴッフェス。

ラインナップはこちら。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

完全体になったセル様の初陣♪

チョキエメ

昨日のチョキエメはチョキがたくさん落ちてウマウマでした♪


ぶんぶん回したのは…

そう、

セル様を完全体にしたかったから(*´▽`*)

セルパでDB改に挑みたかったのです。


私の野望は上手くいったのでしょうか。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 22
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

