2014年08月 - BBAのパズドラ日記
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

半蔵さんの途中経過♪

単独で記事として取り上げる程重大な事ではないのでしょうが、
私にとっては相当重要なキャラである半蔵さん。

私だけじゃなくて重要だと思ってる人はたくさんいるかw

赤ソニ陣→半蔵さん→闇花火

で神々をクリアするのが楽しくて♪
それをもっと快適にするため、
現在ニタリナイの半蔵さんのスキラゲに取り掛かりました。

現在降臨中のカネツグさんの1Fではまひめが出てきます。
こだまとねねこもいるので確率は3分の1で、
しかも地獄を周回しているので必ずドロップするわけではなく…
(超地獄はクリア出来たけど楽々周回は無理)


というわけでちびちび、ちびちびと頑張りましたよ。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

スペダン臭漂うカネツグを取りに行って来たよ

かなり行く気の起きなかったカネツグ降臨。

まぁ一応石回収してきました…。



全属性必須です。

地獄はアッサリだったので超地獄に行ったら3回程死にました。

一応バインド対策と回復ドロップ確保が出来るキャラを連れて挑戦しなおし。

このPTのHP、カネツグの攻撃をギリギリ凌げるHPなんですよね。
瀕死状態になるのですぐ回復する必要がありました。

バインド対策とHP回復が白メタとイシス、
回復ドロ確保がパンドラです。

おでんはステ要員です。未覚醒なので(´・ω・`)

なんとかかんとかクリア出来ました。



んー。

この。

なんていうんだろう、弱い感じ。

スペダン龍じゃないのか…?
と思わざるを得ないですw

下手したらスペダン龍の方が使える気が。


あと、

翼が、

なんとも言えない…この微妙な感じ…。


なので記事も超適当になりましたごめんなさいwww
立ち回りは他の方のブログをご覧になってください←丸投げ


だってだってヽ(`Д´)ノ

まぁでもねねこ、こだま、はまひめが1Fで出るので地獄を回るかもです。
全部必要なのですよー。


わー。
今までの降臨記事で一番手抜きだw
記事を折りたたむまでもない短さww

本当ごめんなさいm(__)m



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 14
go page top

大小ちゃんは果たしてアホの子なのか秀才なのか??+アポロンも♪

今の所、シャイロン12体で1しかスキレベの上がっていない私の大小ちゃん。

なかなかのアホの子っぷりです。

っていうかうちに来る子はアホの子ばっかりなのか???w

1.5倍期間中に仕事の合間を縫って周回してましたよー!

仕事しろという突っ込みは受けますw



5体集まったところで一気にGO!
時間的にもうほぼ1.5倍終わりだったのでガムシャラでした。

お願いだから上がって下さい><←必死




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 18
go page top

聖獣からの贈り物は何色かな♪

運試しに友情10連やりました♪

金いくつ出るかな♪



1個かい!

しかもデビリット!余っとるわ!


まぁそれはおいといて。

聖獣からの贈り物ダンジョン行ってきましたー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

霊的な怖い人とのその後

今回はパズドラ話ではありません。
以前話したこの記事の霊的なお話のその後です。

興味の無い方はスルーでお願いします。

ほんと、パズドラに関係ない話を持ち込んですみません。
でも心配して下さった方が予想以上にたくさんいらしたので、
経過報告をするのが義務かなと思いまして。

まだ落ち着いてはいませんが、近況を記しておきますね。



何回でも書きます。

興味の無い方、オカルトが嫌いな方はスルーでm(__)m



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

ウルズ↑↑♪できちゃった♪

もう、作りたくて作りたくてしょうがなかったウルズ↑↑さん。
いや、ここは「ちゃん」?
うん、若くなったから「ちゃん」にしておこう。

昨日のハエでレイランだと思ってたらハクだったし
(それが無かったらそもそもハエ行って無い)、
今日の五右衛門ははてさて何色なのかな、
と何の気なしに調べたらレイランでビックリ!

これは行かないといけませんよ!


というわけで行ってまいりました♪

五右衛門超地獄はイズイズパが楽なのでイズイズパでGO。



1回目でいきなり出てきて私歓喜♪

集めるのにどのくらい時間かかるかな。
ぽこぽこ出てきてくれるといいなぁ。

封印食らったけど耐えるよ!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 12
go page top

ハエ取りノーコンを目指して♪

ハエが出ると聞いて…

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

というわけで行って参りました。

前にクリアはしてるんですが、ノーコンではなかったので、
今回はノーコン縛りと言う事で頑張りました!

何回もかかってますけどね(・・;)



初めはパンドラパ。

いけるのかなぁ…パンドラパ。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

うちの大小ちゃんがアホの子かもしれない…っ!



ラッキーエンカウント♪


この子が出ること忘れてたので少しビックリしましたけどw

DBじゃない方の悟空のスキラゲか…。
頑張れる気がしないです/(^o^)\


何周したかなぁジャンヌダルク。
分からないけどそこそこしています。

あ、ちなみに上の画像の闇シヴァ×赤おでんパで私は安定です。
赤ソニさまさまですよ。
列って強い。

大小の素材であるシャイロンがそこそこ集まってきました。

スキラゲいっくよー!




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

上がらないけどスキル上げ♪上がらないけどスk(ry



今日で650日を迎えました♪

石5個ゲッツだぜー(*´▽`*)


700日になった日には、ランク400まで上がってるといいな。
最近ランクの上がり方が鈍いので、ちょっと本気出しますよ!

本気ですからね!!
ほんきとかいてマジ!ですから!!


色々スキラゲしたいのは居るのですが、
とりあえず最優先は大小ちゃん。

というわけでジャンヌダルクを周回周回♪



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

ビックリマンコラボガチャを回してビックリ!?

ビックリマンの事は全く分からないので、ガチャもスルーかなー





んなわけない!!!


この私が!ネタ師が!

回さないわけないでしょう!(いつからネタ師になった)


ま、かぶりが出たらやめよう。

というわけで回してきましたよっ
昨日の話ですけどね。




ドキドキワクワク。

さて、結果いきまぁす♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

