2014年07月 - BBAのパズドラ日記
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

忘れかけていたこのお方の究極を思い出させてくれた友情ガチャ♪

どうも、ランクが367になかなか届かないぶーですw
いや、サボってるだけでして(;´・ω・)
あと少し頑張ろう。


どぉれ、友情ガチャ10回分溜まってるし、
何か良いの出ないかなー♪出たら嬉しいなー♪

と何の気なしに友情ガチャを10連してみたんです。

金1個かぁ。プラス付きもないししょっぱいなー。

と思っていたら。



ぬおっ!

青い石仮面さん出た!

ここここれは!
あのお方の究極進化が出来るではないかっ!

忘れかけてました、すいません。

というわけで今更ですが究極究極♪





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

張飛降臨に挑戦!攻撃/体力縛り!私はノーコン縛り!

今日、明日と張飛が降臨しています。

張飛出現により、緑関羽が強化されるとかされないとか。

あんまりされないみたいですね(´・ω・`)

覚醒スキルがいまいち噛み合っていない模様です。

さぁて何パがいいかなぁ…
と、とりあえず攻撃でBOX内をソートしたら、
育ってるのが少ないこと少ないこと(;´∀`)

体力の方がまだ居ました。

どっちかに染めようかと思いましたがミックスして、
覚醒が1足りないけどベジータパで行くことにしました!



フレさんに297ベジータがいたので私歓喜(^o^)

個人的な条件は、コンテ禁止。
スタミナ回復も禁止。
突入時に残ってたスタミナが100なので2回しか行けません。
でも、喉から手が出る程欲しいわけではないので、
スタミナ回復も勿体無いと思ったのが理由です。

いきなり地獄へレッツゴー!





面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

【パズドラW】パズドラW実装!普通に面白いたまぁ~♪

約1時間のメンテ延長を経て、今回のアップデートは終わりましたね。

そうです!

ついに!!

パズドラWが!!!




そんな事より昨夜のランクアップ失敗のスタミナもったいない!

正直な気持ちはそれでした。

でも、今、声を大にして言えます。


ガンホーさんごめんなさいm(__)m


普通に楽しんでプレイしちゃってました♪

たまぁたまぁうっさいわwwwと思いつつもそのたまぁが可愛くて。

丸っこくて可愛いの、弱いんですよねぇ私。

着せ替え、普通に楽しいし。
フレンドのアバター見るのも楽しいし。


ではでは。
ザックリとプレイしたので簡単なレポを。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

メンテ長くて暇なので昨日やった事をちょっとまとめてみました

やー、せっかくの休日にメンテをかまされると萎え萎えですね。
しかも10時間も。長い…。

しかもしかも、メンテ直前にやらかしまして!私!

神々をクリアすればランクアップが出来る分のスタミナが残っていて、
19時前に神々に行ったんです。
神々→ランクアップ→残りのスタミナを全部プラマラに→メンテでスタミナ溜め

というシナリオでした。

ここまででお気付きの方もいらっしゃると思います。

そう。

8Fで死にました/(^o^)\

なんだいあのティアマット!

もうね、シナリオ全部狂うわけですよ。
残りスタミナが11で、ランクアップまでの経験値が9500。

40分待ってスタミナ15にして天海神行ってもランク上がらないし!

スタミナが17になるのが19時55分くらいの計算。
そこで神々行ったところで、終わる頃にはメンテ開始時刻。

はい、チーン。


どうしよう。
石1個無駄にしてランク上げてラストスパートをかけるか、
プラマラは諦めて大人しく朝6時まで待つか。


我慢しましたよヽ(`Д´)ノ


↑私的にかなり苦渋の決断←だったので声を大にして言いました!

石1個の大切さをしみじみと感じようと思いました。
無駄遣いいくない。

でも、気分的にはもっとプラマラしたかったんです。
というのも、あまりにも萎えたのでTwitterにもアップしちゃったのですが、
今までで一番あり得ない体験をしまして。

その他、昨日やった事なども含め、続きからどぞー。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

殺伐とした私の心に一滴の清涼剤を♪氷のイース姉さん♪

堅苦しくてパズドラにはほとんど関係ない記事を書いて、
なんかその記事を最新記事にしたままブログを放置したくないと思ったので、
全部吹っ飛ばす、ついでに連日のこの暑ささえも吹っ飛ばす、
強力なシーブリーズ並の清涼剤を投下する事にしました♪



↑今日イチのウマウマ画像♪


そう、清涼剤といえば氷。
氷といえばイースお姉様!

ちょうど宝玉は麒麟で、そろそろ麒麟を練習した方がいいのかなと思ってましたし、
どれ、ちょっと周回してみるかぁ♪
前にクリアした光イシスパでまずは行ってみよー♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

【注意喚起】魔法石の為に副業を始めようと思ったけどそう旨い話は無かったでござる

石を湯水の様に使えたら楽しいだろうなぁ…。

どうすればお金持ちになれるかな…。

なんかお小遣い稼ぎでもしようかな…。

どうせなら楽なのがいいな…。

と、動機が不純な上に苦労するのは嫌だと言うワガママ思考だった私。
まぁ、実際に今の仕事にプラスして何かほんの少し副業をしようかな?
と前々から5ミリくらい思っていたのは事実です。

5ミリねw

そんな折に舞い込んできた話です。

パズドラとはほとんど関係ない記事になっちゃいます。
ごめんなさい。

堅苦しい話でもありますし長いです。
ごめんなさい。

面白おかしく書ける文才は無いのです。

でも。

今後も出るであろう被害者が1人でも減る事を願って、
小さい小さいブログからではありますが、発信したいと思います。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

昨日のスキラゲ結果♪ソエルちゃんとアポロン君!

昨日はヘラ・ソエルちゃんが降臨してました♪

目的は宝玉ではなくサイクロプスだったので、
地獄級をスタミナ満タン分、4回回しましたよん( • ̀ω•́ )✧

スタミナ199ですが、3回回し終わる頃には4回目のスタミナ溜まってますのでね。

もっとブンブン回したかったですが、時間があまりにもなくて。
チョキゴルも1回も行けなかったです(╥ω╥`)

石は節約出来ましたが、良いんだか悪いんだか。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

スタミナ200までいよいよあと1!&今日のパンドラちゃん

スタミナが自然回復するの、待てませんでした!

石使って回復してソエル行って神々周回して…。

ようやく!

ようやく!!



スタミナ200まであと1まで来ました!

あとランク2つ上げれば200かー。
頑張る。頑張るどー。

ただ今日はスタミナ消費したら寝ますw

でも200だとチョキ周回が本当楽になりますね。
199だと3回回したら残り49で凄くもどかしいので、早く上げます!

ウキウキしてきた♪


そして…

今日のわんこならぬ、今日のパンドラちゃん。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

フェアリー2倍ががががが(ノ)゚Д。(ヽ)

ブラックフェアリーのドロップ率が昨日の午後から2倍になってました。

が。



収穫はこれだけ。
プラマラしてないのにプラス3つも落ちたぁ。
でも肝心のフェアリーはたったの2体。

泣いてもいいですかヽ(;▽;)ノ

起きたのが午後15時くらいで、早く出ないといけなかったのですぐ準備。
仕事中に、パズドラやってるお客さんの席で少し回せただけです。

仕事しろっていう突っ込みは受け付けます!

だって1回も回せないのは嫌だったんだもーんヽ(`Д´#)ノ

逆に、これだけしか回せなかったのに2体なら収穫良い方なのかも?

悔しい。
悔しいです。

来週にかけたいけど、また回せなかったら泣くので、
今のうちに少し石ジャブしとこうかと迷ってます。

来週土曜日も予定入ってるんだよなぁ…。
回せるかなぁ( ・ั﹏・ั)

早寝早起きすれば午後の早い時間に回せるか。

問題は私のねぼすけ度の高さですw

むー。

大したネタじゃないのに記事にしてごめんなさい。

あまりにも悔しかったので(>_<)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

高みを目指して!女神だって怖くないんだからっ!

そういえば昨日書いた記事の最後に、
「暑さで目が覚めなければいいな」
と書いたのですが…

昨日は見事に暑さで飛び起きました!!!

Tシャツびっしょり。
温度高めですがクーラーつけっぱなしなのに><
猛暑さん張り切りすぎですよ!

今日も暑いそうなので皆さん水分補給をしながら熱中症に気を付けましょう♪


今日はECO最終日なので、タイニー&ダンプちゃんを集めよう!
そう思ってパズドラを立ち上げました。


そして気が付きました。

「女神降臨」のクリアマークが無い事に。


随分前に地獄でドロップして以来一度も行ってなかったんですよね。
石が不足気味だから石狙いってのもありましたが、
なんか今日の私は行ける気がする!

あの頃(いつ)よりは成長してるから!

大人になったんだから!

怖いものなんてないよー!


と、いう訳で行ってまいりました。女神超地獄。



サブの選定に結構迷いましたが呂布ソニで行きました♪

女神に土下座させてやりますよっ!

レッツゴー!



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

