2014年06月08日 - BBAのパズドラ日記
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

☆相互RSS☆

go page top

今日のチョキサファの成果(`・ω・´)きときと!

E組は10時半からあったチョキサファ。
とりあえずこの2体は絶対レベルマにする!
と頑張って回しましたよー。



1体はワダツミです。
ステ良いなぁ。+振ったらめちゃんこ強そう。
覚醒スキルも良いですし。

スキルは「ほんの少し攻撃頻度を下げる」なので、
オオクニと同じ1ターン延長でしょうね。
プチプチ威嚇。
バランスタイプかー。
バランスパ…組めるかな(゜-゜;)



その次は初芽局ちゃん!
これで正式にイズイズ水回復パへの就職立候補生になりました。
スキレベ2…笑ってくださいw



ミズガルズのレベルを上げなきゃ!

と、こんな良いところまで上げてから、
この子の事を思い出してきときとしてきて浮気しちゃいました…。

↓↓↓



そう。

私の大好きなブリさん。
無駄に合成回数の多いブリさん。(→こちらの時点で3位)

73くらいだったので、ミズガルズに回した分をブリさんに回していれば、
レベルマ行けたかもしれません。
気付くのが遅かった…。

結果、ブリさんもミズガルズも中途半端に終わってしまいました。

一応そこそこ使えるレベルにはなったので良しとしておこうかな。


あと5時間でハダルさん狩りの締め切り時刻になってしまう。
出来る限り頑張ります!
ダッシュ!



スポンサーサイト




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

途中で投げ出していたハダルさんをようやく究極させました

ハダルさん、究極させても使うのかなーうーん…

なんて思ってました。
なので、ベテルギウス、アルデバランは一応究極用に確保していたけど、
カノプーとレグルスは確保していませんでした。
めんどくさくてさーえへへー。

でも。

ハダルさん使えるよ!というお言葉を頂いたので、
思い切ってカノプーとレグルスをお気に入り解除して究極させましたよ!

他の機械龍の究極が不可能になりましたがもういいや!



見て下さいこの中途半端なレベルと覚醒。
あはは…。
ていうか、機械龍はレベル40台で軒並み育成やめてますね、私。
本当中途半端w



ステがどう変わるかの画面をスクショ撮りそびれて、
なんか勢いでスクショ撮ってみたらこんな中途半端な画面が撮れました。

一応完成です。



あー、悪魔タイプ付くから使えるのね。
↑今知った私のアホバカとんちんかん!
もう今日は最終日じゃないか!

闇ドロ強化は良いスキルですねー。
スキルマは15ターン。
5アップでいいので今からの追い込みで何とかなるか…?
ちょうどドロップ率上がるし出来るだけ頑張ってみます。

寝そうだけど(おい




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

DB改、クリア出来たけど二度と行かん!

まず、

必死すぎて、あまり細かい事を覚えておらず、
説明が非常に簡素ですがお許し下さいm(__)m


やっとこさ、ドラゴンボールの改級をクリア出来ました。

…結論から言いますと3コンもしたよwww
とてもじゃないけど中級ランカーのやる事じゃない!
ド下手すぎて自分にゲンナリしました!

まぁ、行ったPTが趣味パだったせいも多少はあるのかもしれませんが…。

だって、テンプレホルスパでもパンドラパでもダメだったんだもん…。



こんな、猫の木染めパで行きましたよワロス。

1Fは撮り忘れたけどサイバイマンなので許してください。
適当に突破しました。



ここも適当。



ここはちょっと気合いを入れました。
容赦なく変換スキルを使い、列も作り、突破。



ここは属性的に有利なのでサクっといけました。



ここが結構キツかったですね。
不利な属性なのでなかなか削れず。
ここで負けたら恥ずかしいぞーと列強しながら頑張りました。



ギニューさん。

なんかこの絵のポーズが腹立つのは内緒w
プギャーってされてるみたいでw

お邪魔を食らいましたが、2ターンあるので、
まずは綺麗に消して、次はアルテミスの変換スキルを使い突破。



いよいよフリーザ様です。

最初はあまり覚えてない程あっさり。



第二形態もなんかされたような気はしますが必死に突破。
必死に、じゃわかりませんよねすいません。
もう、スキル使いすぎて、どこで何を使ったかあやふやで(´・ω・`)



いよいよ一番の鍵となる第三形態。

はーい、死にましたーいえーい!
コンテするかしないか非常に迷ったのですが、
もう一回しんどい思いをしてここまで来ないといけないのか…
と思ったらかなり萎えたのでコンテしちゃいました。
1コンで済むと思ってた私がバカでした。
石貰えるしプラマイゼロで終わるじゃん、と。

フリーザ様はそう甘くは無かったです。



画面が白い。

いよいよ最終形態のフリーザ様とのご対面です。



死亡。

ちーん。



ふっとべー!
って、フリーザ様に言われたら吹っ飛ばずにはいられません。
なんてったって戦闘力53万なのですから。

また吹っ飛んで死亡しました。

ここまで来たら後に引けなくなってしまったのでまたコンテ。

これで3コンです。



一応クリア出来ましたが、内容がgdgdにも程がある…。

なんか光パールとスキルマアルテミスをまともに使いたかったんですよ。
だからってこんなムズいダンジョンで使わなくても良かったんでしょうが。

変態パにこだわりすぎた…orz

色々考えたんですよ。
イズイズパはフレが居なかったし、イシスパは変態度が上がるだけな気がしたし、
赤ソニ呂布は以前死にまくったので怖かったし、
サクヤパは肝心のサクヤを覚醒させてないし、
色々とダメだなーと思って最終的にこの猫パにしたんです。

はー。
間違ったよなぁ。選択。絶対に。

ホルスパで特攻し直した方が良かったのかもしれません。
後の祭りですが。

というわけで、もう行きませんいえーい。

ノーコンに挑戦したい気持ちはもちろんあるのですが。
経験値もうまいですし。

一パズドラブロガーとして頑張れよって自分でも思います。
何かのお役に立てる情報を提供しろよって。
すみませんですハイ。
世間の300↑ランカー達はもっと上手く立ち回ってますよー。
これはある意味特例ですので!!!!←必死

もういいもん…ふて寝してやるー。
あ、10時半からチョキサファだ。寝れない。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 10
go page top

はまひめ今日まであると思ってた…(´・ω・`)

タイトルの通り、アンケ7は今日までやってるものと思い切り勘違いしてました。
しーくーじーったーーー!!!
2体目を確保できずに終わってしまいました。


一応、1体目は…



ごーごー



ご覧の通りスキルマにする事が出来ましたが…(´・ω・`)

べ、べつに1体でいいし!

と、強がってはみましたが、やっぱりちょっと後悔。
もう1体取りに行く時間ぐらいはあったのに。

半蔵さんが居ればいいんですがね…。
出てくれないなぁなかなか。
欲しいですが、スキルマじゃないと使いにくいのかな。
次のアンケ7が来るのがいつかは分かりません、相当先だとは思います、が、
それまでに半蔵さんGET出来たらいいなぁ。

今日はいい加減にドラゴンボール改級に挑もうかなー。
いや、神々の安定パを探すか。
降臨が勇者で特にすることが無いのでゆっくり考えます♪




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 7
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ