2014年05月29日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

一番最初に引いたガチャ限神は何ですか?

以前どこかてこんな会話のやり取りをしているのを見たので、
そういや私が一番最初に引いたガチャ限神は何だったかなぁと思い、
フィルタをかけて神を入手順にBOX内をソートしてみました。

やり方は簡単です。
並べ順を入手順にして、フィルタで神だけ選択すればいいのです。


私はこうなりましたー。



ヴァーチェ、エンジェルは違うタイプの神なので、省きます。

そうか、私が最初に引いた神はカグツチさんでしたか…。
育ってねえええw
ご免なさいw

ホルスを最初の方に引けてるので私はホルキチになってしまったのか…むむむ。
イシスもホルスを引いた同じゴッフェスで引いたのは覚えてます。
めちゃくちゃ嬉しかったですよー。

アマテラスも初期なのか。
いい加減進化くらいはさせようかな。



ぼちぼちかぶりも見えてきましたね。
ウズメさんとかシヴァとかハーデスとかホルスとか。
ホルスは火・火の究極をつく…らないと思います。
297にしたらそれで終わりじゃー!



ネプ2体いたりアマテラスのかぶりがいたり、天ルシもですしバス猫もですし。
しれっとお犬様もですしおすし。

パールさん入手したの、べオークより後だったんだー。
遅かったのね。
色々思い出してきました。
懐かしいなぁー。



やっぱり輝くパンドちゃん。
ヤンデレみたいな感じが良いです(*^^*)
早く使いたい!


ガチャ限神は以外に多くなかったかも。
降臨キャラがたくさんいるから紛れてるのかな。

しかし…
最初カグツチ引いた時は歓喜でしたが、
今じゃ育ててもいないし使ってない…。
追い打ちはエキドナさんでいいしw
喜んだわりに育ててなくてごめんっす。


あとあと、名前、マイナーチェンジ。



仕事が夜なのにこの時間まで起きてるのはやばいのですよ。
なので、@寝なきゃと付けてみました。

しょっちゅう@の後ろを変えるのって面倒そうだなぁ。
また【ぶー】に戻す日がくるかもです。


話がそれましたが、みなさんも神の入手順でソートしてみてください。
なかなか楽しかったですよ(*≧∀≦*)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 6
go page top

今日のチョキゴルの成果(-ω-)

10:30からのチョキゴル、今回はあまり回せませんでした。

石不足にあえいでいるからです。
今月乗り切れないなぁ…買ってしまおうか…(-_-;)

とりあえず1体レベルマが出来たのでよしとします。



そのレベルマはカオスヴィーナスです。
まともに使ったことな(ry

レベルが70台のまま放置してたので、
そろそろ最大にしないとヴィーナスさんすねてしまうかと思ってw


あとは…



BEAMSコラボでゲットしたくま。

と、



随分前に入手はしていたけど放置してたイザナミさん。

他にもタケミーは進化前だしソエルは使うか分かんないけど可愛いし…
ボチボチ育てたいのは居ましたが、次回に持ち越しです。

あー、物足りないー!

でもGCコラボを優先したいですし、
仕事が忙しくなければ今夜のチョキサファも回らないとですしおすし。

赤フルーツも集めたいですしおs(ry

だめだこりゃw
持たないw

何がって、私の精神が。
石が一桁になるとかあり得ないし買いそうですわー。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

Twitter、はじめました

タイトルの通りです!

Twitter始めましたーヽ(・∀・)ノ

パズドラ専用垢です。

アイコンやプロフィールはとりあえず暫定的なもの。
追々いじっていきますね。

パズドラーの方々を主にフォローさせて頂きますので、
良かったらお友達になってくださいませ。

ブログのサイドバーを見ていただければ少し下の方にあります。

まだまだ始めたばかりで内容なんて無いよう状態ですがw、
よろしくお願いします(*^^*)

パズドラやってるなって方はどんどんフォローしまっせー!

読者様で私とTwitter友達になってもいいよって方がいらしたらお気軽にフォローしてくだされー(^o^)




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

水曜地獄で撃沈&余談(余談が長い)

はーいおはようございます!

天ルシを覚醒させていたので封印耐性100%パが出来ました!
なので行ったるでー、と下のPTで水曜地獄に行ってみました。



正確には、仕事中だったのでダンジョンに入るだけ入っておいて、
終わった後でじっくりゆっくりやりました。

じっくりもゆっくりもする間が無い程あっけなく死にましたw

コンテしようかと思いましたが石少ない…
でも日付変わってるからコンテしないと来週まで行けない…
イズイズが…究極が…

迷いに迷ったあげく来週まで我慢することにしました。
イズイズパは来週完成させます!

ちなみにどこで死んだのかと言うと、5Fのボスです。

青い方を削りきれなかったんですね、はいw
エキドナに普段どれだけ頼りまくりなのかがよく分かりましたw

いかんなー、これはいかん!


あ。
お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、
画像を名前やランクや石の数まで入る様に編集の仕方を変えました。

前まで非表示だったのは、情報を隠したかったわけではなく、
ゲームデータのみの方がシンプルで分かりやすいかなと思ったからです。

これでも時計表示などは切り取っています。
そこまで入るとゴチャゴチャになるかなーと思いましたが、
編集が面倒になったら切り取らずに載せるかも( ̄▽ ̄;)

名前、「ぶー」の後ろに一言入れるかな。

実は全く同じ名前のフレさんがいまして。
ランク二桁時からの長いお付き合いです(*^^*)

冒険者に出てきたもう一人の「ぶー」さん。
こりゃお友達にならなきゃだめっしょ!
とソッコーで申請しましたw
無事承諾して頂きました♪
彼?彼女?も今でも毎日ログインされています。
メールのやり取りはした事ないですが、なんか親近感が湧いて嬉しいです。

だけど、小さいブログだけど、私は名前を公開したわけですよ。
もし万が一もう一人の「ぶー」さんに何かがあったら申し訳ない。

うん、こりゃ後ろに一言入れた方がいいな…。
よし、入れよう。
リアフレにブログやってるのは言ってないので当たり障りの無い言葉を。

。。。

思いつかーん!!!

悩む事しばし15分程。



【】だけ付けてみた…。

分かりにくいかな( ̄▽ ̄;)
「ぶー@○○」とかの方が良かったかな。

むぅ。
悩む…(-_-;)

ま!
いっか!
区別出来れば!

ハイセンスな一言が思い浮かべば良いのですが(-ω-)
私にゃムリムリ(-ω-)

とりあえずこの名前でしばらく運用してみまーす。




面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

