2014年05月20日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

色んなPTを組んでみた

色んなキャラをレベルマにするのは良いけど、
実際に使うのはいつも使い慣れたPTばっかりだなー。
(私の場合ホルス、イシス、バステト、サタン、白メタ辺り。)

と、ふと思ったので、最近レベルマになった方々に活躍してもらうべく、
色んなPTを作って遊んでみました。
そして、その難しさを思い知らされました。



最初は究極進化で日の目を見たウズメさんPT。
サブが…こんなんでいいのかなぁ。
このメンツじゃ回復力が死んでるんだよなぁ。
他の候補に突出して回復力が高いのは居ないし…。
さーどうしよう\(^o^)/



次は闇シヴァPT。
これも回復力が終わっとる。
ギガンテスを入れるともっと終わる。
エキドナ以外のサブを誰かフレイに変えた方がいいかな。



光ラクシュミーPT。
エンハ系も要るかな、とイズイズをIN。
ジークで攻撃態勢も整うし、これは結構良い感じかも?
必要に応じてエキドナをセイレーンに変えても良いかもしれませんね。



三国志来ましたー(*´∀`)
ずっとプラマラでタロス周回してた時のペンギン達を混ぜてたら、
何気に結構成長してました、孫権さん。
水寄せの新しい回復パです。
青ヴァルもスキルマなので問題なーし!



光パールPT。
木なら何でもぶっこんでいいのかな?
アルテミスのダブルドロップ変換のスキレベを上げないと。
GCコラボはよ。
エキドナのところはフレイヤでもいいかもなーと考えたり。



完璧に木寄せのディオスパ。
防御態勢、攻撃態勢、エンハ、と一通り揃っています。
フレにほとんど見かけないのが難点です。



ゴンパ。
木4倍だけであって、タイプまでは指定されてないのですが、
一応木の体力寄せにしてみました。
ヘラクレスなんか進化前ですスイマセン。
アースガルとヘラクレスのどちらかをパールに変えた方がいいかも。



緑関羽パ。
こちらも木寄せにしました。
緑関羽、結構良いと思うんだけどなー。
使う事あるんだろうか(;´・ω・)



サクヤの光寄せ体力パ。
1人めっちゃくちゃレベル低いのがいますけど、
その状態でこの合計HPはさすが体力パ。
このパトリシアを育てたら結構強くなるかもしれない…?



最後はパンドラでーす(*´∀`)
ロキとパンドラしか列強化を持ってるのがいないので、
まだこのPTはいじる必要があると思います。

本日E組は真昼間(12時か12時半)にチョキメタがあります。
多分寝てます。いけませんうわーん。
パンドラを一気にレベルマにしたいのに。
しかもチョキゴルが一番嫌いな18時半からという。
チョキメタ頑張りすぎて合成しまくったのでお金が本当になくて、
稼がないといけないのに…。

あうあう。

サブのメンツ同士でスキルが噛み合ってないかどうかはチェックしたつもりですが、
このPTはこんなメンツの方が良いんじゃね?
と思う点等ございましたら遠慮なく仰ってくださいね(`・ω・´)ノ


スポンサーサイト

面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

プラマラの成果…

チョキエメを頑張りすぎたせいか、プラマラの結果はイマイチでした。



合計42。
ソッコーで光ホルスへのお供え物となりました。

これで光ホルスの+が155。

297までが遠い。遠すぎる…。
私どうやってエキドナとバスにゃんを297にしたんだっけ?
と思うくらい自分が297を作れていた事に疑問を感じますw

来週月曜の午前中まであるので頑張らねばー。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

チョキエメを2回頑張ったらかなりレベルマ出来た

昨日は仕事が休みだったので、
1日2回やっていたチョキエメをバッチリ回しました。

がっつりやるとこんなに一気にレベルマが増えるんですねー。
大漁でホクホクです!



まずはクシナダヒメ。
クッシーはあと30,000ってとこだったのですぐレベルマになりました。



続きましては緑関羽。
見た目結構好きなんですけどフレに見た事ないなー(´・ω・`)
赤の方はたまに見るんですが…。



続きましてはゴン。
やっとレベルマになったー。
前から育てかったのですがどうしても後回しになっていたので、
今回一気に上げられて良かったなと思います!



こちらはアルテミス。
もうすぐGCコラボが復活するみたいなので、スキラゲ頑張ります。
ドロップ変換系はスキレベ低いと使えませんからねー><



全くと言っていいほど使わないので存在を忘れかけていたセレス。
入手したのは随分前なのですが、レベル70台でずっと止まってました。
なので今回潔くレベルマに。



ディオスは進化前の状態だったので進化させて育てました。
リーダースキル、使いこなせるんかなー私(´・ω・`)
ま、いいや。


てな感じでかなりホクホクな結果になりました。
が。
石カツカツ。やばし。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。