2014年05月15日 - BBAのパズドラ日記
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

☆相互RSS☆

go page top



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: -- |  cm: --
go page top

明日のゴッフェスラインナップ

明日から2,600万ダウンロード記念イベントが始まります。
で、ゴッフェスも明日。

イベント開始日にゴッフェスってのもなかなか忙しい話です。

ラインナップはエジプトと英雄神なのですが、
私が持ってるのに丸をつけると…



こうなります。

エジプトはコンプしてて、英雄神は1人も持ってないという(´-ω-`)

回したいような怖いような。
これ以上かぶってもらっても困る(ラー以外かぶり有)けど英雄神欲しいし…。

うーん。
迷う…。

ポリンも開催されるとのことなので、ぶん回すの確定ですし、
全ての色のチョキが来るし、石は温存したいんです。

むー。
なーやーむーうううう!

1、2回位は回すんだろうなぁ。
天から石でも降ってこないかな



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

今日のチョキメタの成果ヽ(・∀・)ノ

よかった。
今日はちゃんと時間割通りにチョキメタきました(^o^)

なので全力で回してきましたよー!

成果は結構いっぱいでほくほく(^q^)

まずはドラゴンゾンビさーん!



前回98で止まってたのでようやくレベルマになりました♪
HP5,000超えは頼もしいですね。



次はバハムートさん♪
バハムーさんのスキルは使えるので結構出番があります。
水曜地獄にもいけそうです。
これも4,000超えかぁ。
リーダースキルもいいし、なかなか優秀です。
回復が低いですがねー。



そして念願のピエー(*≧∀≦*)
長かった…。
後回しに後回しにしていたけど、ようやくレベルマです。
これで次ウルズ来たらいけるかな。
+振っとかないと厳しいかなぁ?



レベルマにはなりませんでしたが、70あたりでずっと放置されてたリリスちゃん♪
光バージョンも作りたいです。
あれってエンジェリット要りましたっけ。
またデビリットしか落ちない金曜地獄に行かねばならぬのか…。

うぬ…。

まぁいいや(*^^*)

レベルマ増えてきたのでPT編成もやりやすくなります!

いやー、今日は豊作じゃった!

あとこんだけでレベルマってときに経験値合わせて合成して、
大成功出ると地味にイラっとしますがねw

あー、やっぱチョキはルビかサファかエメをがんがん回したいなー!

次はいつくるだろう(^o^)

夜の星宝の遺跡もたくさん回せるといいなぁ。
でもそろそろ石の在庫がやばめ…。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ソニア二人目がフル覚醒しましたヽ(・∀・)ノ

やたら画像が大きくてすいません。

タイトルの通りです。
二人目のソニアがフル覚醒しました!
木曜地獄の副産物のたまベビーを混ぜたら成功ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(たまベビーを進化させるのはめんどい)



あとはレベルだけだー。
先日のチョキルビを寝過ごした自分が憎い(´-ω-`)

まぁ最近はチョキ多いし、またすぐくるでしょう。

三人目のソニアも育てた方が良いのでしょうか。
つーかなんで赤ばっか3人!
青を1人くらい出してよね!

いつぞやのゴッフェスで、ラスト1回だーと友達の前で回した時、
青ソニア来い!と念じてたら、ソニアらしきシルエットが出てきて、
やったーきたー!と大声出しかけたら赤で、がっかり度が半端なかったのと、
友達の前で興奮して恥ずかしかったのを覚えています。

別な時ですが、その友達はスサノオを2人引いてがっかり、
私はネプを2人引いてがっかり、と、
2人してがっかりしたのを思い出しました。

モンスターをトレード出来たらいいのにねー、
と言い合ってたなぁ。
私はネプよりssnosnの方が欲しかったので余計に。

スーパースター、会えないなぁ…。

そろそろ9時です。
チョキメタいってきまーす。
ちゃんと9時からやりますように。



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

昨日のチョキゴルの成果!

昨日は時間割変更、というか朝の部がゴルドラだけになって、
私が一番行けない18:30からのチョキゴルがありました。

根性で15分程回したのですが、これが精一杯…。



サクヤが90台まで成長しただけでした。

どうせならMAXまで行ってほしかったですが、
1回も行けないよりはずっとマシなのでこれでよしとします。

チョキゴルはお金も増えますしうまーですね。
なんでチョキゴルだけ1日2回やらなかったんだろう?

今日はメタドラ、チョキメタ、星宝の遺跡らしいです。
星宝の遺跡は初実装の時に2回しか行ってないので、
たくさん回して+の落ち具合を見てみたいものです。

21:30からなので仕事暇だといいなぁ(だめだこいつ)



面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

ピュアスマイルがピュアじゃなさすぎて辛い

今日のゲリラ時間割は合ってますよね?
チョキメタ、E組は9時からですよね?
まじ頼むわー。

赤ソニアのスキラゲ素材をためておこうと思って木曜地獄に行ってたのですが、
こういう集中攻撃はかなり辛いものがあります。



ソニアだけいじめないで(>_<)

しかも、それからやっと開放されそうと思ったら、
今度はセポ姉が集中攻撃くらって私精神的に瀕死。



サタンパは回復出来ないんだからまじ勘弁してください…。

全然ピュアスマイル攻撃が終わりそうになく、
最終的に4Fに行けた時には、残りHPが結構やばかったです。



3,900\(^o^)/ナンテコッタイ
下手したらピュアスマイルで死んでましたよ私。

あるある!
って思った方も少なくはないと思います。

やーねー(´-ω-`)


面白いと思って頂けたらポチっと一票お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

